【和訳】Drive - 방찬, 리노 of Stray Kids

🎵 他にも更新しています


시동 걸어 놓고 오늘 밤도 drive
エンジンかけておいて今夜もDrive

쉬지 않고 달려 feel the heat inside
休まず走って 熱を感じる

Baby I can do this
Baby これはできる

every day and night
毎日毎晩

오늘 밤은 나만 믿고 따라와
今夜は僕だけを信じてついて来て

시동 걸어 놓고 오늘 밤도 drive
エンジンかけておいて今夜もDrive

쉬지 않고 달려
休まず走って

feel the heat inside
熱を感じる

Baby, baby we gon’ do it
Baby, babyそれをする

day and night
참을 필요 없어 너와 나의 drive
我慢する必要ない 君と僕のDrive

은은한 달빛 속에서 너를 간직해
ほのかな月明かりの中で君を大事にして

꿈에선 이 장면 많이 본 듯해
夢ではこの場面をたくさん見た気がする

어두운 길을 밝혀주는 가로등 같애
暗い道を照らしてくれる街灯みたい

yeah
책임지고 어디든 데려갈게
責任を持ってどこへでも連れて行くよ。

Ride on the highway to heaven
天国へのハイウェイに乗れ

단둘만의 special connection
二人だけの特殊接続

맘 편하게 show all your colours
気楽に自分の色を出す

We’ll do this forever
僕たちずっとこうしてよう

시동 걸어 놓고 오늘 밤도 drive
エンジンかけておいて今夜もDrive

쉬지 않고 달려
休まず走って

feel the heat inside
熱を感じる

Baby I can do this
Baby これはできる

every day and night
毎日毎晩

오늘 밤은 나만 믿고 따라와
今夜は僕だけを信じてついて来て

시동 걸어 놓고 오늘 밤도 drive
エンジンかけておいて今夜もDrive

쉬지 않고 달려
休まず走って

feel the heat inside
熱を感じる

Baby, baby we gon’ do it
Baby, babyそれをする

day and night
참을 필요 없어 너와 나의 drive
我慢する必要ない 君と僕のDrive

We’ll be dancin’ with the shadows in the night
僕たちは夜の影と踊ります

The stars are jealous knowing
星は嫉妬している

that you’re by my side
君が僕の側にいることを

Feel the adrenaline, acceleration
アドレナリンを感じながら、加速する

In the course,we’ll be drivin’ so rough
コース中、僕たちは荒々しく運転することになる

Ride like the motions of the ocean
波が動くようなライド

High tide in the moonlight
月明かりに照らされた満潮

One way emotion, satisfaction
一方通行の感情、満足

(Skrrt skrrt)

We ain’t stopping now
もう止まらない

결말까지 널 놓지 않겠어
結末まで君を離さない

꽉 잡아 속도 올라갈수록
しっかり掴んで、速度が上がるほど

정상을 향해 또 너랑 꿈꿔 oh
頂上に向かってまた君と夢見て oh

’Cause we don’t give a (uh)
시동 걸어 놓고 오늘 밤도 drive
エンジンかけておいて今夜もDrive

쉬지 않고 달려
休まず走って

feel the heat inside
熱を感じる

Baby I can do this
Baby これはできる

every day and night
毎日毎晩

오늘 밤은 나만 믿고 따라와
今夜は僕だけを信じてついて来て

시동 걸어 놓고 오늘 밤도 drive
エンジンかけておいて今夜もDrive

쉬지 않고 달려
休まず走って

feel the heat inside
熱を感じる

Baby, baby we gon’ do it
Baby, babyそれをする

day and night

참을 필요 없어 너와 나의 (uh)
我慢する必要ない 君と僕の (uh)

(Drive) Ooh yeah
(Drive) Drive with me baby yeah
(Drive) In the course,
in the night
Drive


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント