【和訳】Fallin' - 도영, 김민하

🎶他にも更新しています





Fallin’ 장난스런 너와 fallin’
Fallin'いたずらな君とfallin'

닿을 듯 말 듯해 for real
届きそうで届かない for real

왜 너만 내 눈에 티가 나는걸까
どうして君だけ僕の目に見えるんだろう

Fallin’ never go back, I fall in
난 이미 all day fallin’ down
僕はもうall day fallin' down

너 땜에 fallin’ down
君のせいで fallin' down

갑자기 왜 그런
急になんでそんな

뾰루퉁한 표정으로 날 보는데
つんつんした表情で僕を見るんだけど

그 모습도 이쁘네 어떻게
その姿もきれいだね、どうやって

원래 좀 털털한데 어느 날 니 앞에서
元々ちょっと気さくなんだけど ある日君の前で

수줍은 아이 같은 척을 해
はにかむ子供のようなふりをして

나도 모르겠어 왜 자꾸만
僕も分からない。 なんでさっきから

있잖아 솔직하게 H워얼V U
ねえ、正直愛してる

온 세상이 너로 뒤덮힌 걸까
世界中が君で覆われているのか

I won’t ever leave,You don’t wanna go

같은 시간 같은 공간에서
同じ時間、同じ空間で

너를 안고 싶어
君を抱きしめたい

함께 있고 싶어
一緒にいたい

I need you, 나의 모든 걸 담아
I need you, 僕のすべてを込めて

Now I can realize that
Fallin’ 장난스런 너와 fallin’
Fallin'いたずらな君とfallin'

닿을 듯 말 듯해 for real
届きそうで届かない for real

왜 너만 내 눈에 티가 나는걸까
どうして君だけ僕の目に見えるんだろう

Fallin’ never go back, I fall in
난 이미 all day fallin’ down
僕はもうall day fallin' down

너 땜에 fallin’ down
君のせいで fallin' down

I fall in love with you,착각이란 말은
I fall in love with you,錯覚という言葉は

No, No, I fall in love with you,
love with you 너만 봐
love with you 君だけを見て

Fallin’ 이런 일이 내게 생길 줄은
Fallin'こんなことが僕に起こるとは

몰랐지만 난 이미 fall in love
知らなかったけど私はもうfall in love

툭하면 밀쳐내던
ともすれば押しのけていた

네 모습만 보다가 너무 어색해
君の姿だけ見てすごくぎこちない

근데 말야 정말 좋기도 해
でもさ、本当にいいよね

뒤에서 너의 머리를 툭툭 치며
後ろで君の頭をトントン叩きながら

인사를 건냈는데
挨拶をしたんだけど

자꾸만 머쓱해지네
しきりに恥ずかしくなる。

왜 이런지 maybe I know
なぜこうなのか maybe I know

사랑을 알기에는 너무 어렸었던 걸까
愛を知るには若すぎたのか

아마도 어쩜 너를
多分どうして君を

처음 만난 순간부터
初めて会った瞬間から

이미 네게로만 향해 있었던 것
もう君のところにだけ向いていたもの

정해져 있던 운명에 마지막 정거장
決まっていた運命の最後の停留所

나를 안아 줄래
僕を抱きしめてくれる?

Forever and ever
오랫동안 기다렸던
長い間待っていた

Now I know I’m
Fallin’ 장난스런 너와 fallin’
Fallin'いたずらな君とfallin'

닿을 듯 말 듯해 for real
届きそうで届かない for real

왜 너만 내 눈에 티가 나는걸까
どうして君だけ僕の目に見えるんだろう

Fallin’ never go back, I fall in
난 이미 all day fallin’ down
僕はもうall day fallin' down

너 땜에 fallin’ down
君のせいで fallin' down

I fall in love with you,착각이란 말은
I fall in love with you,錯覚という言葉は

No, No, I fall in love with you,love with you 너만 봐
No, No, I fall in love with you,love with you 君だけを見て

Fallin’ 이런 일이 내게 생길 줄은
Fallin'こんなことが僕に起こるとは

몰랐지만 난 이미 fall in love
知らなかったけど僕はもうfall in love


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント