【和訳】막내온탑 - 아이엔 Feat. 방찬, 창빈 of Stray Kids

🎵 他にも更新しています


Yeah
Ha
Whoo

막내온탑 Woah
末っ子オントップWoah

막내온탑 Woah
末っ子オントップWoah

올해도 탑 Ey Woah
今年もトップ Ey Woah

막내온탑 Woah
末っ子オントップWoah

스키즈 실세 막내 팀 내 서열 1위
SKZ実力者末っ子チーム内序列1位

팩폭 한 방 맞으면 형들 정신 차리지
ファクト暴力に一発当たったら 兄さんたちしっかりしろ

예의는 있어도 막내 개념은 없어 난
礼儀はあっても末っ子の概念はない、僕は

올해 내년도 난 스키즈 막내온탑
今年、来年も僕はSKZの末っ子オントップ

소개할 게 뭐 더 있나
紹介することは他にあるかな?

이 정도면 충분하제
これくらいで十分だ

더 이상의 설명은 이제
これ以上の説明はもう

그만하지 여기까지
やめよう、ここまで

막내온탑 Woah
末っ子オントップWoah

막내온탑 Woah
末っ子オントップWoah

막내온탑 Ey Woah
末っ子オントップ Ey Woah

막내온탑 Woah
末っ子オントップWoah

온갖 귀여움 투성이지만 서열은 원탑
あらゆる可愛さに満ちているが序列はワントップ

아침마다 아침 인사 대신
毎朝の挨拶の代わりに

한 소리 하는 이엔이 형아
一言言うI.N兄さん

(오메오메 진짜 대단하게 생겼네)
(オメオメ、本当にすごいね)

짜식 많이 컸다
ちゃっかり大きくなった

연습생 때 학교 체육복 반바지
練習生の時、学校の体操着、ショートパンツ

부산 소년 기억나냐
釜山少年覚えてる?

아 걔 내가 업어 키웠잖아
あ、あの子僕がおんぶして育てたじゃん

그때부터 깜찍했지 나를 쏙 빼닮아
その時から可愛かった 僕にそっくり

아 맞다 이 소리 제일 싫어하시지
あ、そうだ。この音が一番嫌いだよね

근데 조금 닮은 듯해
でも少し似てる気がする

거울을 잘 봐봐 (맞을라고)
鏡をよく見て(殴られるように)

어유 알았어 미안 서열
分かった。ごめん、序列。

꼴등 돼끼 이만 물러난다
ビリ、豚ウサギはこの辺で退く

애기 밥은 뭐 먹을래
赤ちゃんのご飯は何を食べる?

오늘 내가 살게 집밥으로 따라와
今日僕がおごるよ 家ご飯についてきて

소개할 게 뭐 더 있나
紹介することは他にあるかな?

이 정도면 충분하제
これくらいで十分だ

더 이상의 설명은 이제
これ以上の説明はもう

그만하지 여기까지
やめよう、ここまで

I.N on Top Woah
I.N on Top Woah
I.N on Top Ey Woah
I.N on Top Woah

막내온탑 막내온탑
末っ子オントップ 末っ子オントップ

이엔온탑 이엔온탑
I.N on Top I.N on Top

막내온탑 막내온탑
末っ子オントップ 末っ子オントップ

이엔온탑 이엔온탑
I.N on Top I.N on Top



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント