【和訳】Graduation - NCT Dream

🎶他にも更新しています













언제부터 일까 내 작은 생각들
いつからだろう 僕の小さな考えたち

영원히 네 곁에 머물 수 있을까
永遠に君のそばにいられるか

헤어짐이란
別れとは

상상 못한 남의 얘기들
想像もつかない人の話

어떤 순간 날 얼어붙게 해
ある瞬間僕を凍りつかせる

시간이 가는 게
時間が経つのが

싫을 만큼 따스했던
嫌なほど暖かかった

반짝인 웃음 그리고 눈물
きらめく笑いそして涙

누군가를 믿기 힘들 때
誰かを信じがたい時

항상 같은 자리에서
いつも同じ場所で

날 위해 서 있어 준 너
僕のために立っていてくれた君

이제 난 그만 졸업하려고 해
もう僕はもう卒業しようと思う

불안해하던 그 많은 날을
不安に思っていたあのたくさんの日を

기억해 이 벅찬 감정
おぼえて この手一杯の感情

손 흔들어 안녕
手を振ってバイバイ~

마지막 인사하고
最後の挨拶をして

돌아서면
背を向けると

날 기다린 세상으로 가
僕を待っていた世界に行って

미지의 별
未知の星

동경했던 여행을 시작할 때
憧れた旅を始める時

My Graduation 그 첫걸음
My Graduation その第一歩

많이 행복하게 될 거야
すごく幸せになるよ

지금 이 기분을 네게
今この気持ちを君に

전해야 할 텐데
伝えなければならないのに

마음이 조급해 yeah
気が早い yeah

마치 눈보라 속 길을 밝히는 불
まるで吹雪の中の道を照らす火

그래 너만을 보고 걸어온 거야
そう、君だけを見て歩いてきたんだ

모두 변해도
皆変わっても

나의 세상 끝에 남은 너
僕の世界の果てに残った君

얼어붙어도
凍りついても

저 은하수 녹일 거야
あの天の川を溶かすよ

우린 하얀 외계인 둘러봐
僕たちは白い宇宙人を見回せ

지금 우리 둘 뿐야
今、僕たち二人だけだ

왜 언제나 부족한 것만 같던
どうしていつも足りないような気がしていた

어쩔 줄 모르던
途方に暮れていた

오래전 내 안의 그 작은 어른
ずっと前の私の中のあの小さな大人

낯선 걸음 그리고 더 멀리
見知らぬ歩みそしてもっと遠く

막연했었던 질문들
漠然とした質問

답을 쫓아가
答えを追いかけて

외로이 돌던 Planet
寂しく回っていたPlanet

길 잃은 밤의 공기
道に迷った夜の空気

잡은 순간 흩어지던
掴んだ瞬間散らばった

창백한 푸른빛
青白く光る色

나 걷는 길 홀로
僕は一人歩く道

외롭지 않다고
寂しくないって

그 끝엔 네가 서 있어
その先には君が立っている

길었던 밤을 떠나보내려 해
長かった夜を去ろうとする

너의 사랑을 너무 잘 아니까
君の愛をとてもよく知っているから

더는 두렵지가 않아
もう怖くない

손 흔들어 안녕
手を振ってバイバイ~

마지막 인사하고
最後の挨拶をして

돌아서면
背を向けると

날 기다린 세상으로 가
僕を待っていた世界に行って

미지의 별
未知の星

동경했던 여행을 시작할 때
憧れた旅を始める時

My Graduation 그 첫걸음
My Graduation その第一歩

많이 행복하게 될 거야
すごく幸せになるよ

이제 나는 단단히 서
もう僕はしっかり立って

너를 감싸 안아 줄 거야
君を抱きしめてあげる

천천히 더 커져가
ゆっくりもっと大きくなっていって

담을 것들 가득한 세상
盛りだくさんの世の中

영원이란 걸 꿈꾸지는 않아
永遠ということを夢は見ない

지금을 빛나게 하면 돼
今を輝かせればいいんだよ

마지막 한번 안아준 뒤에
最後の一度抱きしめた後に

훨훨 보내주려 해
ずっと送ってあげようとしてる

캄캄한 밤들
真っ暗な夜たち

기억해
おぼえてる

It’s only us ah yeah
손 흔들어 안녕
手を振ってバイバイ~

마지막 인사하고
最後の挨拶をして

돌아서면
背を向けると

날 기다린 세상으로 가
僕を待っていた世界に行って

미지의 별
未知の星

동경했던 여행을 시작할 때
憧れた旅を始める時

My Graduation 그 첫걸음
My Graduation その第一歩

많이 행복하게 될
たくさん幸せになる

모두 떠나보낸 그다음 남은 건
すべて送ったその次の残ったのは

따스한 손의 온기 그리고 우리
暖かい手のぬくもり そして僕たち



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント