【和訳】HaPpY - 한 of Stray Kids

🎵 他にも更新しています


I have no more chances
もうチャンスはない

So I feel sad right now
だから今、悲しい気分

You make me cry hey
君は僕を泣かせる ねえ

How about you?
君はどうなの?

Are you happy out there
君はそこで幸せですか?

내가 곁에 없어도
僕がそばにいなくても

혼자 행복하게 살아가 주길
一人で幸せに暮らしてくれるように

I’m so glad to see you
嬉しい限り

In my dream 내 꿈에서 나와
In my dream 僕の夢から出てきて

잠시라도 웃어주길
少しでも笑ってくれるように

네가 없어도 느낄 수 있게
君がいなくても感じられるように

Please be happy out there 영원히
Please be happy out there 永遠に

그 예쁜 웃음 간직하며
そのきれいな笑いを大切にしながら

언제나 빛나길
いつも輝きますように

끝까지 넌 아름다웠고
最後まで君は美しかったし

여전히 멍청한 나만 여기 남았어
相変わらずバカな僕だけがここに残った

그때 더 많이 잘해줄걸
その時もっとよくしてあげればよかった

진부한 말들만 뱉고 한숨 늘어져
陳腐な言葉ばかり吐き出してため息が垂れる

시간을 되돌려
時間を戻して

처음부터 다시 시작하고 싶다 벌써
最初からやり直したい 早くも

어지럽게 망가진 이 상황을 재구성
目まぐるしく壊れたこの状況を再構成

하고 행복하기만 했던
そして幸せなだけだった

그때로 가고 싶었지만 너무 멀어
あの時に行きたかったけど遠すぎる

맘이 이제 변했다
心がもう変わった

웃음을 짓지 않았고
笑わずに

그 감정들이 모두 식었다
その感情はすっかり冷めた

돌아갈 수가 없었다
帰れなかった

슬프게 말을 건네는 널 보며
悲しく話しかける君を見て

되려 괜찮다 위로를 해
むしろ大丈夫 慰めて

그거 다 자연스런 일이라고
それは全部自然なことだって

이건 절대 네 잘못 아니니까 울지 마
これは絶対君のせいじゃないから泣かないで

눈물 흘리지 말고 그때처럼
涙を流さずにあの時のように

웃어줘 넌 웃을 때가 제일 예쁘니까
笑って 君は笑う時が一番きれいだから

내가 널 다시 잡는다면 어떨까
僕が君をまた捕まえようとしたらどうか

그때로 우리 돌아갈 수 있을까
あの時に僕たち帰れるかな

Are you happy out there
내가 곁에 없어도
僕がそばにいなくても

혼자 행복하게 살아가주길
一人で幸せに暮らしてくれるように

I’m so glad to see you
嬉しい限り

In my dream 내 꿈에서 나와
In my dream 僕の夢から出てきて

잠시라도 웃어주길
少しでも笑ってくれるように

네가 없어도 느낄 수 있게
君がいなくても感じられるように

Please be happy out there 영원히
Please be happy out there 永遠に

그 예쁜 웃음 간직하며
そのきれいな笑いを大切にしながら

언제나 빛나길
いつも輝きますように

I want you to come back to me babe
僕のところに戻ってきてほしいbabe

I want you to come back to me babe
僕のところに戻ってきてほしいbabe

여전히 사진 속 넌 너무 눈이 부시고
相変わらず写真の中の君はまぶしくて

여전히 멍청한 난 허공에 널 그려
あいかわらず馬鹿な僕は空に君を描く

새까만 방 안에 너라는 별은 빛나고
真っ黒な部屋の中に君という星は輝いて

그 빛에 눈이 멀어 여전히 그리워해
その光に目がくらんで相変らず懐かしがる

내가 널 다시 잡는다면 어떨까
僕が君をまた捕まえようとしたらどうか

그때로 우리 돌아갈 수 있을까
あの時に僕たち帰れるかな

Are you happy out there
내가 곁에 없어도
僕がそばにいなくても

혼자 행복하게 살아가주길
一人で幸せに暮らしてくれるように

I’m so glad to see you
嬉しい限り

In my dream 내 꿈에서 나와
In my dream 僕の夢から出てきて

잠시라도 웃어주길
少しでも笑ってくれるように

네가 없어도 느낄 수 있게
君がいなくても感じられるように

Please be happy out there 영원히
Please be happy out there 永遠に

그 예쁜 웃음 간직하며
そのきれいな笑いを大切にしながら

언제나 빛나길
いつも輝きますように

I want you to come back to me babe
僕のところに戻ってきてほしいbabe

I want you to come back to me babe
僕のところに戻ってきてほしいbabe



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント