【和訳】Jet - 은혁, 효연, 태용, 재민, 성찬, 윈터 , 지젤


구름을 뛰어올라
雲を飛び上がって

작아지는 City light yeah
小さくなる City light yeah

보라색의 Ocean
紫色のOcean

해가 뜰 때쯤 다른 땅 위에
日が昇る頃に他の地の上に

난 익숙해
私は慣れてる

Boston Bag을 메고서 Land
ボストンバッグを背負ってLand

매일 낯선 곳에서 Wake
毎日見知らぬ所でWake

매일 너를 찾아 Go straight
毎日君を探して Gostraight

What should I do do what I do
どうしたらいいんだろう......どうしよう......どうしよう

어디든 날아가 If you want it too
どこへでも飛んで If you want it too

Pilots are ready
パイロットは準備OK

I’m calling my crew let’s go!
クルーに連絡する......行くぞ!

I’m coming down
降りてくる

I’m coming down
降りてくる

원하면 날 보러 와 Tonight
望むなら私を見に来て Tonight

달려갈게 Hey where you at?
駆けつけるよ Hey where you at?

We can go far away
遠くへ行くことができる

Yeah so here we go (Let’s go!)
そうだ、だから行こう(Let's go!)

I’mma pick you up in my jet
僕のジェット機で迎えに行く

순식간에 우린 네 눈앞에
瞬く間に僕たちは君の目の前に

Rum pum pum pum what’s next?
London LA Paris Tell me anywhere

So where you at?
それで、どこにいるんだ?

Cuz I can’t wait to
待ちきれないよ

I’mma pick you up in my jet
僕のジェット機で君を拾う

지구 반대편까지 어디든 Yeay-yeah
地球の反対側までどこでも Yeay-yeah

Let’s take flight 두 발을 떼
Let's take flight 両足を離して

Baby It’s alright 즐기면 돼
Baby It's alright 楽しめばいいんだよ

Take you up real high 기분 어때?
Take you up real high 気分はどう?

We can touch the sky 이렇게 매일
Wecan touch the sky こんなに毎日

I’m ballin live life like a rock star
더 멀리 가보자 We nonstop
もっと遠くへ行ってみよう We nonstop

지금 떨림 영원하지 않아
今の震え永遠じゃない

난 알아서 더 세게 Vroom
僕は自分でもっと強く Vroom

크게 키워 Bass boom!
大きく育てて、Bass boom!

I’m coming down
I’m coming down
원하면 날 보러 와 Tonight
望むなら私を見に来て Tonight

달려갈게 Hey where you at?
駆けつけるよ Hey where you at?

We can go far away
Yeah so here we go (Let’s go!)

I’mma pick you up in my jet
僕のジェット機で迎えに行く

순식간에 우린 네 눈앞에
瞬く間に僕たちは君の目の前に

Rum pum pum pum what’s next?
London LA Paris Tell me anywhere

So where you at?
それで、どこにいるんだ?

Cuz I can’t wait to
待ちきれないよ

I’mma pick you up in my jet
僕のジェット機で君を拾う

지구 반대편까지 어디든 Yeay-yeah
地球の反対側までどこでも Yeay-yeah

머리 위엔 Galaxy
頭の上にはGalaxy

I can feel no gravity
지구를 벗어날 듯이
地球を離れるように

Eh oh eh oh eh oh oh

모두 잠든 사이에
みんな眠っている間に

난 네게로 갈게
僕は君のところに行くよ

A million miles going round and round
Ain’t no touching the ground

I’mma pick you up in my jet
순식간에 우린 네 눈앞에
瞬く間に僕たちは君の目の前に

(Up on cloud nine yeah we get it right)
Rum pum pum pum what’s next?
London LA Paris Tell me anywhere
(Yeah we can get it on)

So where you at?
Cuz I can’t wait to
I’mma pick you up in my jet
지구 반대편까지 어디든 Yeay-yeah
地球の反対側までどこでも Yeay-yeah

어디든 Yeay-yeah
どこでも Yeay-yeah




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント