【和訳】Love Untold - 현진 of Stray Kids

🎵 他にも更新しています


날 사랑하는 사람 그 앞에서
僕を愛する人 その前で

널 사랑한단 말도 다 못해서
君を愛してるという言葉も言えなくて

주저앉고 싶지 않아
座りたくない

어떡해 난 ye ye ye ye ye
どうしよう 僕は ye ye ye ye

널 사랑하는 사람이 되고서
君を愛する人になってから

날 사랑하는 내가 되고 있어서
僕を愛する私になっていて

울지 않아 너가 아플까 봐
泣かない。君が痛いかと思って

더는 ye ye ye ye ye
もう ye ye ye ye ye

아프다
痛い

이럴 줄
こんなことになるとは

몰랐는데
知らなかったんだけど

그토록 내가 원했던 마침표 코앞에
あれほど僕が望んだピリオドの目の前に

사람 참 간사해 미련 따윈 없던 내가
人は本当にずるい 未練なんかなかった僕が

너 앞에선 쿵 내려앉은 심장에
君の前ではドンドン下がった心臓に

괜히 숨 쉬고 싶게
訳もなく呼吸したくなるように。

어쩌면 안아주길 원했던
もしかしたら抱きしめてほしかった

센 척하는 어린아이가 아니었을까
強いふりをする子供ではなかっただろうか

날 위해 흘리는 눈물 또한 뜨겁다
僕のために流す涙も熱い

내 손을 잡고 있던 너의 손도 뜨겁다
僕の手を握っていた君の手も熱い

죽도록 그립다
死ぬほど恋しい

정말 죽도록 보고 싶은 넌
本当に死ぬほど会いたい君は

이제는 눈감으면 보이려나
今は目を閉じれば見えるかな

눈뜨면 내 앞에서 미소 짓던 너라서
目を覚ますと前で微笑んだ君だから

봄이란 계절 선물해주지도 못했던
春という季節にプレゼントすることもできなかった

그런 나 미웠어
そんな僕が憎かった

거울 속 내 모습이 흐려지고
鏡の中の自分の姿がぼやけて

손등에는 따뜻한 게 흘러
手の甲には暖かいものが流れてる

날 사랑하는 사람 그 앞에서
僕を愛してるという言その前で

널 사랑한단 말도 다 못해서
君を愛してるという言葉も言えなくて

주저앉고 싶지 않아
座りたくない

어떡해 난 ye ye ye ye ye
どうしよう 僕は ye ye ye ye

널 사랑하는 사람이 되고서
君を愛する人になってから

날 사랑하는 내가 되고 있어서
僕を愛する僕になっていて

울지 않아 너가 아플까 봐
泣かない。君が痛いかと思って

더는 ye ye ye ye ye
もう ye ye ye ye ye

파스텔의 부서진 형태
パステルの壊れた形

색별로 모여있는 맘과 같애
色別に集まってる心と同じ

차오른 감정에 눌리는 탓에
こみ上げた感情に押されるせいで

어느새 검게 섞여 물들은 때 같네
いつのまにか黒く混ざって染まった時みたいだ

어쩌면 내 우주는 너로 인해 밝았고
もしかしたら僕の宇宙は君によって明るかったし

그 속에서 난 미소를
その中で僕は微笑を

잃어 본 적 없었어
失くしたことなかった

근데 이젠 그림자 밟을 일도 없이
でももう影を踏むこともなく

어두운 세상에
暗い世の中に

널 그리는 게 유일한 내 하루야
君を描くのが唯一の僕の一日だ

Go back go back 난 네 앞에서
Go back go back 僕は君の前で

어떤 사람이었는지가 궁금해지고
どんな人だったのかが気になって

추억의 필름이 되감기듯이
思い出のフィルムが巻き返すように

다시 꿈을 꾸듯이 말린 널
夢を見るように乾かした君

잊을 수 있냐고
忘れられるのかって

Go back go back go back go back
다시 그때로 돌아갈 수만 있다면
またあの時に戻れるなら

널 위해 널 위해 널 위해 널 위해
君のために君のために君のために君のために

살아가는 일분일초를
生きていく一分一秒を

아낄 수 있을 텐데
節約できるのに

날 사랑하는 사람 그 앞에서
僕を愛する人 その前で

널 사랑한단 말도 다 못해서
君を愛してるという言葉も言えなくて

주저앉고 싶지 않아
座りたくない

어떡해 난 ye ye ye ye ye
どうしよう 僕は ye ye ye ye

널 사랑하는 사람이 되고서
君を愛する人になってから

날 사랑하는 내가 되고 있어서
僕を愛する僕になっていて

울지 않아 너가 아플까 봐
泣かない。君が痛いかと思って

더는 ye ye ye ye ye
もう ye ye ye ye ye

보고 싶어 다시 너의 미소가
会いたい また君の笑顔が

듣고 싶어 다시 너의 소리가
聞きたい。また君の声が

쓰담아 주고 싶어
なでたい

너를 정말 ye ye ye ye ye
君を本当に ye ye ye ye ye

보고 싶어 다시 너의 미소가
会いたい また君の笑顔が

듣고 싶어 다시 너의 소리가
聞きたい また君の声が

쓰담아 주고 싶어
なでたい

너를 정말 ye ye ye ye ye
君を本当に ye ye ye ye ye



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌


更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント