【和訳】#LoveSTAY - Stray Kids

🎵 他にも更新しています


봄날 같던
春の日のようだった

어느 여름날
ある夏の日

처음 너의 이름 가슴에 새긴다
初めて君の名前を胸に刻む

널 사랑한 수를 세 보니
君を愛した数を数えてみると

저 하늘에 수많은 별처럼
あの空に数多くの星のように

숨길 수 없을 만큼
隠せないほど

그 조각들을 하나하나 다
その彫刻を一つ一つ全部

내 마음 깊이 담아내서 난
僕の心深く込めて僕は

버틸 수 있어
耐えられる

널 꺼내 보면 되니까
君を出してみればいいから

I will never make you lonely
You’ll always be beside me

받은 이 행복 소중히 담을게
もらったこの幸せを大切にする

I will never make you lonely

나 너와 함께 발맞춰 걸을게
君と一緒に歩調を合わせて歩くよ

’Cause I
#LoveSTAY hey hey
#LoveSTAY hey hey
#LoveSTAY hey hey
#LoveSTAY

유난히 가을 같던
ひときわ秋のようだった

어느 겨울날
ある冬の日

분홍빛 벚꽃잎을 선물하려 해
ピンク色の桜の花びらをプレゼントしようと思う

살랑이는, 설렘 가득한
そよそよ、ときめきいっぱいの

미소 짓게 하는 바람 불어와
微笑ませる風吹いてきて

시린 날 안아준 너
冷たい僕を抱きしめてくれた君

낮보다 길고 긴 밤들에 난
昼より長くて長い夜に僕は

때론 어둠에 쌓이곤 했지만
時には闇に積まれたりしたけど

있으니까 너가
いるから君が

날 사랑하는 너니까
僕を愛する君だから

(날 사랑하는 너니까)
僕を愛する君だから

언젠간 힘들고 지쳐 울기도
いつかは大変で疲れて泣くことも

넘어지고 또 아프겠지만
倒れて、また痛いと思うけど

상관없어 다시
構わないよ、もう一回

너를 보며 버틸 수 있어
君を見ながら耐えられる

널 사랑하는 나니까
君を愛する僕だから

I will never make you lonely
You’ll always be beside me

받은 이 행복 소중히 담을게
もらったこの幸せを大切にするよ

I will never make you lonely
나 너와 함께 발맞춰 걸을게
君と一緒に歩調を合わせて歩くよ

’Cause I
#LoveSTAY hey hey
#LoveSTAY hey hey
#LoveSTAY hey hey
#LoveSTAY
#LoveSTAY hey hey
#LoveSTAY hey hey
#LoveSTAY hey hey
#LoveSTAY
#LoveSTAY hey
#LoveSTAY hey
#LoveSTAY
#LoveSTAY

📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント