【和訳】안아줄게요 - 아이엔 of Stray Kids

🎵 他にも更新しています

 

잠들기 전까지 꼭 안아줄래요
眠る前まで抱きしめてくれます

너와 함께 맞는 아침에도
君と一緒に迎える朝にも

힘든 시간을 보냈던 날들도
辛い時間を過ごした日々も

더 많이 꽉 안아줄래요
もっとたくさん抱きしめてくれますか?

같이 있는 시간 동안 안아줄래요
一緒にいる間抱きしめてくれますか?

어디 가지 말고
どこにも行かないで

나와 평생 있어주세요
僕と一生いてください。

매일 그대를 행복하게만
毎日君を幸せにだけ

해주고 싶은데
やってあげたいんだけど

따스히 꽉 안아줄게요
暖かく抱きしめてあげます

나를 떠나지 마요
僕から離れないでください

너의 예쁜 웃음 잃지 않게 해줄게요
君のきれいな笑いを失わないようにしてあげる

그대도 날 안아주세요
君も僕を抱きしめてください

나와 함께해줘요
僕と一緒にいてください

매일 달콤한 하루를 만들어줄게요
毎日甘い一日を作ってあげる

I’ll give you a hug oh baby
Please give me a hug oh baby

웃는 얼굴 우는 얼굴 모두 좋아서
笑顔、泣く顔、みんな好きで

오늘도 난 안아주고 싶어
今日も僕は抱きしめてあげたい

내 머릿속엔 너만 가득해서
僕の頭の中には君だけがいっぱいで

온종일 네 생각하고
一日中君のことを考えて

같이 있는 지금도 꽉 안아줄래요
一緒にいる今もぎゅっと抱きしめてくれますか

힘들고 지친 순간도
辛くて疲れた瞬間も

옆에 내가 있어줄게요
横に僕がいてあげる

슬픈 날들은 내 곁으로 와
悲しい日々は私のそばに来て

기대요 내 품에
寄りかかってください。僕の胸に

따스히 꽉 안아줄게요
暖かく抱きしめてあげる

나를 떠나지 마요
僕から離れないで

너의 예쁜 웃음 잃지 않게 해줄게요
君のきれいな笑いを失わないようにしてあげる

그대도 날 안아주세요
君も僕を抱きしめてください

나와 함께해줘요
僕と一緒にいてください

매일 달콤한 하루를 만들어줄게요
毎日甘い一日を作ってあげる

I’ll give you a hug oh baby
Please give me a hug oh baby




I’ll give you a hug oh baby
Please give me a hug oh baby

📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌


更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント