【和訳】인정하기 싫어 - 방찬 of Stray Kids

🎵 他にも更新しています


인정하기 싫어
認めたくない

아직도 그리워
未だに懐かしい

How could I forget
忘れるわけがない

약속했는데
約束したのに

인정하기 싫어
認めたくない

이해하기 힘들어
理解しにくい

How could I forget
どうして忘れられないの

The day you lied to me
君が僕に嘘をついた日

어디 가지 말고 곁에 있어 줘
どこにも行かないでそばにいてくれ

말해 봤자 이미 너무 늦었어
言ってみたところでもう手遅れだ

꿈에서도 그려왔던 너
夢でも描いてきた君

어느새 변해 버렸지 뭐
いつのまにか変わってしまった

혹시 몰라 돌아올 수 있다고
念のため帰ってくるかもしれないって

말해 뭐해 저번에도 그랬어
言うまでもない この前もそうだった

내가 볼 땐 이미 글렀어
僕が思うに、もうダメだ

무너지게 한 건 너였어 yeah
崩したのは君だった yeah

솔직히 말할게
率直に言うよ

포기하고픈데
諦めたいのに

I don’t know
I can’t give up on you
좀 더 기다릴게
もう少し待ってるよ

지금까지 그래왔는데 woah
今までそうだったのにwoah

인정하기 싫어
認めたくない

아직도 그리워
未だに懐かしい

How could I forget
약속했는데
約束したのに

인정하기 싫어
認めたくない

이해하기 힘들어
理解しにくい

How could I forget
The day you lied to me
인정하기 싫어
認めたくない

아직도 그리워
未だに懐かしい

How could I forget
약속했는데
約束したのに

인정하기 싫어
認めたくない

이해하기 힘들어
理解しにくい

How could I forget
The day you lied to me
Da da da

밤새며 난
夜更かしの僕は

I can’t stop thinkin’ ’bout you
Da da da
Just stay with me

인정하기 싫어
認めたくない

아직도 그리워
未だに懐かしい

How could I forget

인정하기 싫어
認めたくない

이해하기 힘들어
理解しにくい

I might as well forget


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント