【和訳】RUN - 한 of Stray Kids

🎵 他にも更新しています


어딘가로 도피 중임
どこかへ逃避中

당당했던 내 모습은 어디
堂々としていた僕の姿はどこか

All the problems and lot of things make me fool
いろいろな問題やことが、僕を馬鹿にする

날 겁쟁이로 만들었지
僕を臆病者にした

날 옥죄어 와 시곗바늘 소리
僕を締め付けてきて時計の針の音

점점 다가오는 듯해
だんだん近づいてきてるみたい

저기 문틈 사이
あそこの戸のすきまの間

보여 낭만이 가득하고
見える ロマンがいっぱいで

자유로워 보이고 사방이 탁 트인
自由に見えて四方が開けた

Let’s be free
묶여있던 팔다리를 풀어
縛られていた手足をほぐして

내 목청이 터지도록 소리 질러
僕の声が張り裂けるほど大声で叫んで

항상 잠재워 왔던
いつも寝かせてきた

내 상상을 이상으로 바꿔줘
僕の想像を理想に変えてくれ

죽어라 창문 밖 보면서 내뿜던 한숨
死ね窓の外を見ながら噴き出したため息

그래 큰맘 먹고 달리는 차에서 탈주
そう、思い切って走る車から脱走

Let me be free 내 발목을 잡는
Let me be free 僕の足を引っ張る

족쇄야 이제 놔줘
足かせ、もう放して

밤하늘에 떠 있는 별들
夜空に浮かぶ星々

바라보며 찌푸리던 인상
見つめながら眉をひそめた印象

시끄러운 알람에 짜증만 가득한데
うるさいアラームにイライラするだけなのに

이제 모두 던질까
もうみんな投げようか

그냥 걸어 다닐래 그게 어디든
そのまま歩く それがどこであれ

날 보는 시선들에서 지금 만큼은 도착지가 어디든지
僕を見る視線から今だけは目的地がどこでも

신경 안 쓰고 악쓰며 맘대로 뛰어
気にせず意地悪しながら勝手に走る

Let’s run

어디든 숨막히지 않는 곳으로 가 run
どこでも息の詰まる所へ行け run

덜떨어진 모습 다 숨기고 run
落ちてない姿を全部隠してrun

Running on the highway

목적지는 안 정할래
目的地は決めない

그래 지구상에
そう、地球上に

나 하나 쉴 곳이 없을까
僕一人休む所がないかな

무작정 두 발로 뛰어나가지 계속 run
むやみに両足で飛び出す ずっと run

계속 run
ずっとrun

두발로 달려 계속 run
両足で走り続ける run

계속 run
ずっとrun

Run run yeah
Let’s run run yeah

맘이 가는 대로 풀리지 않는 내 피로
心の向くままに解けない僕の疲れ

식겁했지 거울 속에 내 모습은
びっくりした。鏡の中の僕の姿は

초췌해 다시 뒤로뒤로뒤로
疲れてまた後ろに後ろに後ろに。

미뤄미뤄미뤄
先送り、先送り

내일 할 일들 다음으로
明日やるべきことの次に

pass 싫어 싫어 싫어
pass やだ やだ やだ やだ やだ

Neckless 언제부터 무거웠나
Neckless いつから重かったのか

어깨에 짐 쏟아내듯 처진 것 봐
肩に荷物をこぼすように垂れ下がってるよ

Now stop 잠시 넘어지자
Now stop ちょっと転びよう

아픈 척이라도 하면
痛いふりでもすれば

앉아 있어도 될까
座っていてもいいかな

새롭게 시작되는 아침
新しく始まる朝

누군가에게는 상쾌한 새벽 공기가
誰かにはさわやかな夜明けの空気が

내겐 무거워
僕には重い

잠 덜 깬 내 정신은 몽롱해
まだ目が覚めていない僕の精神は朦朧としている

도통 깰 생각은 안 해 눈만 되려 껌뻑
目を覚ますつもりはない。 目だけむしろぱちぱち。

Like a time warp 하듯
Like a time warp みたいな

어디로 떠나서
どこへ行って

넓은 바닷속에 몸을 내던지고 싶어
広い海の中に身を投げたい

유유히 헤엄쳐 미지의 세계로 swim
悠々と泳いで未知の世界へ swim

내가 항상 꿈꾸던 곳으로 dream
僕がいつも夢見ていたところへdream

Run from my room
Run from my town
Run from my city
Run from the world
Run from my room
Run from my town
Run from my city
Run from the world

두 발로 달려 계속 run
両足で走り続ける run

계속 run
ずっとrun

Run run yeah
Let’s run run yeah

귀찮은 문제는 모두 떨쳐 버리고
面倒な問題はすべて吹き飛ばして

이곳을 떠나 내가 원하는 곳으로
ここを離れて僕が望む所へ

Let me go
작은 비행기 속 날려 보낸 여유
小さな飛行機の中で吹き飛ばした余裕

Fly so high

너무 높아서
高すぎて

내 손에 닿지가 않는 걸까?
僕の手に届かないのかな?


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント