【和訳】Tangerine Love (Favorite) - NCT Dream

🎶他にも更新しています











넌 나의 Tangerine Love
君は僕のTangerine Love

찬 바람 속 내 곁에 온
冷たい風の中で僕のそばに来た

You’re my favorite
oh you’re my favorite baby oh
ooh

금세 맘 끝에 배이지
たちまち心の先ににじむよ

나의 매일이 너란 색으로 Painted
僕の毎日が君という色で Painted

지우고 싶지 않은 꿈 ooh
消したくない夢 ooh

달달한 Basis
甘いBasis

설렘 한 겹 아래 상큼한 Tasty 더
ときめき一重の下でさわやかなTastyもっと

깊숙이 빠져드는 중
深く入り込む中

차가웠던 맘에 따스하게 번진
冷たかった心に暖かく広がった

Every time my type
Every time my type
Every time my type
Baby girl you’re my type

넌 나의 Tangerine Love
君は僕のTangerine Love

톡톡 터지며 나를 물들여
ぱちぱちぱちと裂けて私を染めて

You’re my favorite favorite favorite
You’re my favorite favorite favorite
달콤한 Tangerine Love
甘いTangerine Love

하얀 겨울을 물들여줘
白い冬を染めて

Yeah
You’re my favorite favorite favorite
You’re my favorite favorite favorite
oh

퉁명스러운 표정 누르면 생겨 보조개 웃어줘
ぶっきらぼうな表情を押したら笑って

Like the full sun
나에게만 보여줄까
僕にだけ見せてあげようか

고민하게 되지
悩むことになる

달달한 그런 미소
甘いそんな微笑

누워 이불 아래
横になって布団の下に

너와의 메시지를
君とのメッセージを

한 조각씩 되새기지
一切れずつ反芻する

정신 차려보면
気が付いたら

한밤이야 Really?
真夜中?Really?

너 없는 손 텅 비면
君のいない手が空っぽになったら

아쉬워 꽤 많이
残念だね、かなり

향이 짙어지는 밤
香りが濃くなる栗

너를 그려
君を描いて

낯선 이 감정을 품에 안아보면
見知らぬこの感情を抱いてみると

Every time my type
Every time my type
Every time my type
Baby girl you’re my type

넌 나의 Tangerine Love
君は僕のTangerine Love

톡톡 터지며 나를 물들여
ぱちぱちぱちと裂けて僕を染めて

You’re my favorite favorite favorite
You’re my favorite favorite favorite
달콤한 Tangerine Love
甘いTangerine Love

하얀 겨울을 물들여줘
白い冬を染めて

Yeah
You’re my favorite favorite favorite
You’re my favorite favorite favorite
oh

달콤하게 울리는 Tangerine Love
甘く響くTangerine Love

다정하게 나를 녹여줘 넌
優しく私を溶かしてくれ君は

향긋하게 퍼지는 Tangerine Love
香り高く広がるTangerine Love

You’re my favorite favorite favorite
You’re my favorite favorite favorite
oh

함박눈이 내릴 겨울 엔딩
ぼたん雪の降る冬のエンディング

다음 계절에도
来季も

너의 손을 잡을 Planning
君の手を握る Planning

Need your love oh oh
복잡한 마음
複雑な心

여린 속까지 감싸줄게 Promise
弱い中まで包んであげる Promise

너에게만 있는
君だけにある

오렌지빛 설렘인 걸
オレンジ色のときめきだもん

당연하지 않아
当たり前じゃない

시간이 흘러가도
時が流れても

눈처럼 내 안에
雪のように僕の中に

자꾸 네가 내려와
さっきから君が降りてくるんだから君が降りてくるんだ

넌 나의 Tangerine Love
君は僕のTangerine Love

톡톡 터지며 나를 물들여
ぱちぱちぱちと裂けて私を染めて

You’re my favorite favorite favorite
You’re my favorite favorite favorite

달콤한 Tangerine Love
甘いTangerine Love

하얀 겨울을 물들여줘
白い冬を染めて

Yeah
You’re my favorite favorite favorite
You’re my favorite favorite favorite
oh
You’re my favorite favorite favorite
You’re my favorite favorite favorite
oh

달콤하게 울리는 Tangerine Love
甘く響くTangerine Love

다정하게 나를 녹여줘 넌
優しく僕を溶かしてくれ君は

향긋하게 퍼지는 Tangerine Love
香り高く広がるTangerine Love

You’re my favorite favorite favorite
You’re my favorite favorite favorite
oh




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント