【和訳】The Cure - 강타, 보아, 유노윤호, 태연, 이특, 온유, 수호, 아이린, 태용, 마크, 쿤, 카리나




하나인 작은 지구
一つの小さな地球

수많은 벽 앞에
幾多の壁の前に

서로를 겨눈 채
互いをにらみ合ったまま

진심을 외면해
本心を無視して

깊어져 가는 Hatred
深まりゆくHatred

싸늘한 시선에
冷たい視線に

온기는 사라져
ぬくもりは消えて

홀로 버틸 뿐
一人で踏ん張るだけ

메마른 계절 위로
乾いた季節の上に

모든 걸 감싸줄 눈이 와
すべてを包み込む雪が降る

다치고 상처 난 마음 위로
けがをして傷ついた心の上に

We are the cure
私たちは、癒しとなるでしょう

We are the cure
私たちは、癒しとなるでしょう

차가운 계절 뒤로
冷たい季節のあとへ

우리가 심었던 나무가
私たちが植えた木が

새롭게 피어날 꽃이 되어
新しく咲く花になって

We are the cure
私たちは、癒しとなるでしょう

We are the cure
私たちは、癒しとなるでしょう

오색의 아름다움이
五色の美しさが

빛나던 세상은
輝いていた世の中は

흑백 시선에
白黒視線に

바래져 가곤 해
色あせていくものだ

눈부셨던 햇살은
眩しかった日差しは

먼지 빛만 가득해
ほこりの光だけがいっぱい

되돌려야 해
戻さないと

1 2 3 다 함께해
1、2、3 みんな一緒にいよう

차가운 계절 뒤로
冷たい季節のあとへ

우리가 심었던 나무가
私たちが植えた木が

새롭게 피어날 꽃이 되어
新しく咲く花になって

We are the cure
私たちは、癒しとなるでしょう

We are the cure
私たちは、癒しとなるでしょう

자라나는 새싹 같아
育つ新芽みたい

맑은 공기 대기처럼 밝은
澄んだ空気、大気のように明るい

미소는 머금지 햇빛
ほほえみは止まない日差し

푸르고 커다란 나무가 되니
青くて大きな木になると

CO2 to oxygen
CO2を酸素に変える

Put the pedal to the medal
メダルにペダルを踏み込む

거칠었던 과거를 덮었지 너를 보며
荒れた過去を覆った 君を見ながら

똑같이 그 사랑을 나도 이제 나눠
同じようにその愛を私ももう分けて

Okay this world needs a cure

그게 너인 걸 난 알아
それが君だということを僕は知っている

우린 상처받을수록
私たちは傷つくほど

서로가 더욱 필요해
互いがもっと必要だよ

너와 난 하나기에
君と僕は1つだから

나도 몰래 박힌 가시에
私もこっそり刺さったとげに

더 깊은 흉터를 남기곤 해
もっと深い傷跡を残したりする

익숙함이라는 핑계로
慣れという口実で

무관심을 당연하게 여기고
無関心を当たり前に思って

그럴 때 서로를 놓으면 안 돼
そういう時、お互いを離したらダメだ

때로는 지쳐 무너지고 싶을 때
時には疲れて崩れたい時

결국 우리를 일으키는 건
結局僕たちを起こすのは

서로의 손길 Oh oh oh
互いの手 Oh oh oh

메마른 계절 위로
乾いた季節の上に

(바람이 불 때)
風が吹く時

모든 걸 감싸줄 눈이 와
すべてを包み込む雪が降る

(새하얀 눈이 내려와)
(真っ白な雪が降って)

다치고 상처 난 마음 위로
けがをして傷ついた心の上に

(짙게 멍들었던 너의 마음)
(ひどくあざができた君の心)

We are the cure (Bum bum bum)
私たちは、癒しとなるでしょう (Bum bum bum)

We are the cure (Yes we are)
私たちは、癒しとなるでしょう (Yes we are)

차가운 계절 뒤로
冷たい季節のあとへ

우리가 심었던 나무가
私たちが植えた木が

(따스한 봄이 와)
(暖かい春が来る)

새롭게 피어날 꽃이 되어
新しく咲く花になって

(새롭게 피어나)
(新しく咲く)

We are the cure
私たちは、癒しとなるでしょう

We are the cure
私たちは、癒しとなるでしょう

Don’t you worry
心配しないで

(Don’t you worry now)
心配しないで

Cause I don’t worry about it
だって私は心配しないもの

(Oh no I’m with you)
君といる

(Don’t you know)
We are the cure
私たちは、癒しとなるでしょう

We are the cure
私たちは、癒しとなるでしょう

Don’t you worry
心配しないで

Don’t you worry
心配しないで

Don’t you worry
心配しないで

Cause I don’t worry about it
だって私は心配しないもの

Don’t you worry
心配しないで

(Don’t you worry about it)
心配しないで

We are the cure
私たちは、癒しとなるでしょう

We are the cure
私たちは、癒しとなるでしょう






📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント