【和訳】원 (Time After Time) - 보아, 웬디 , 닝닝


좀처럼 맘이 맘대로 안 돼
なかなか思い通りにいかない

돌고 도는 우리
回り道をする私たち

All I dream about is you
난 시계처럼 원을 그리듯
私は時計のように円を描くように

왜 너와 내 시간을 맴도는지
なぜ君と僕の時間をぐるぐる回るのか

I want you to know

Time after time
또 몇 번이고 너를 따라가
また何度も君についていく

Time after time

사랑이란 원래 잔인한 것
愛とはもともと残酷なもの

기대하는 만큼 실망하게 해
期待するほどがっかりさせる

You 계속 변하는 사계절 따라
You 変わり続ける四季によって

셀 수도 없이 또 피고 진 맘
数え切れないほどまた咲いてしまった心

끝도 없이 돌고 돌아
果てしなく回って回って

또다시 한 바퀴 어차피 제자리
もう一周、どうせ元の位置に

어쩔 수가 없는 맘
仕方のない心

Time after time
또 몇 번이고 너를 따라가
また何度も君についていく

Time after time

You make me smile
You make me cry
You are the one 맴돌게 해
You are the one ぐるぐるさせて

You make me smile
You make me cry
You are the one 맴돌게 해
You are the one ぐるぐるさせて

Time after time
난 끝도 없이 너를 따라가
私は果てしなく君について行く

Time after time

Time 아픔만 더 커져가
Time 痛みだけもっと大きくなっていく

흔들려도 다시 제자리를 찾아
揺れてもまた元の場所に戻って

(다시 여기 제자리)
(またここの元の位置)

Time after time

Time after time after time after time
Time after time after time after time
시작도 끝도 없는 원처럼
始まりも終わりもない円のように

Time after time




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント