【和訳】Try My Luck - WayV(威神V)

🎶他にも更新しています











Heads or tails 置位翻转
表・裏 位置を変えて

谁的命运 总在未知中等待
運命はいつも未知の世界に待っている

Be a hero
ヒーローになる

Build a new world
新しい世界をつくる

新的冠冕被替代 ya
交換する新しいクラウン也

Live or die
生きるか死ぬか

Smile or cry
笑うか泣くか

拿旧梦的粉末
古い夢の粉を取る

画新我的轮廓
新しい自分の輪郭を描く

从不在意 reborn 再来过
生まれ変わることを恐れない

当梦境被看破
夢を見抜くとき

沉寂中被迷惑
静寂に魅せられて

越是危险越精彩
危なっかしいほどいい

I can't tell you why
なぜかというと
 
当命运耗尽
運命が尽きるとき

Double or nothin'
ダブルでもなんでもいい

Can't deny
否定できない

We're two of a kind
僕たちは二人三脚

所有瞳孔注视我
すべての生徒が僕を見ている

We bet it all
すべてを賭ける

改写命运的因果
運命のカルマを書き換える

I know you wanna come

Try my luck

这一场游戏
このゲーム

我左右规则
ルールに揺さぶりをかける

听见无畏的回音
恐れ知らずの響きを聴く

Say no game no pain
Say no game no pain

转身踏上顶点
振り向きざまに、上へステップ

整个世界 waiting me & you
世界中が僕と君を見ている

Hit the jackpot
 
烟火或尘埃 livin' the good life
煙や火、または粉塵 よい人生

绚烂或悲哀 now is the best time
栄華か悲哀か よい時間だ

Say no game no pain
Say no game no pain

转身踏上顶点
振り向きざまに、上へステップ

整个世界 waiting me & you
世界中が僕と君を見ている
Hit the jackpot
 
Dream dream 都是梦 清醒的时刻
Dream dream 全ては夢 目覚める瞬間

Hey 畏惧前进的 都失去资格
おい、進級を恐れる者は失格だ

Say something in my ears we gonna let it rock
Say 僕の耳の中の何かを揺り動かす

Nothing can't stop
誰にも止められない

Until we hit the jackpot uh
大当たりを引くまでは
 
听弱者在诉说 胜败无常 they don't mind
劣等生の「気にしない」という言葉に耳を傾ける

机遇在眼前 却没天赋看明白
好機到来、しかしそれを見極める才能がない

就算是连败像骨牌 逼我到悬崖
たとえ連敗がドミノ倒しのように僕を崖に追いやるとしても

就打开双臂 无翼而飞 gonna fly
両手を広げて、僕は飛ぶ

Win or lose
勝つか負けるか

重点在于 游戏态度
勝負に出る姿勢に尽きる

眼神悬殊 开局之前定出胜负
開幕前に勝敗が決まる目のつけどころ

错过的奇迹 像无数的繁星
外れた時の奇跡 百万個の星のように

始终不灭在闪亮
常に明るい輝きを放つ

让世人仰望
 世界が仰ぎ見るために

当命运耗尽
運命が尽きるとき

Double or nothin'
ダブルでもなんでもいい

Can't deny
否定できない

We're two of a kind
僕たちは二人三脚

所有瞳孔注视我
すべての生徒が僕を見ている

We bet it all
すべてを賭ける

改写命运的因果
運命のカルマを書き換える
 
I know you wanna come
来たいんだろ

Try my luck
運試し

这一场游戏
このゲーム

我左右规则
ルールに揺さぶりをかける

听见无畏的回音
恐れ知らずの響きを聴く

Say no game no pain
Say no game no pain

转身踏上顶点
振り向きざまに、上へステップ

整个世界 waiting me & you
世界中が僕と君を見ている

Hit the jackpot

烟火或尘埃 livin' the good life
煙か塵か、いい暮らしをしよう

绚烂或悲哀 now is the best time
華やかな時も、悲しい時も、今がベストタイミング

Say no game no pain
转身踏上顶点
振り向きざまに、上へステップ

整个世界 watching me & you
世界中が僕と君を見ている

Hit the jackpot
 
Crazy ending 结局有亿万个
クレイジー・エンディング 億のエンディングがある
 
弹指间 一瞬间 答案随风飘散
指を鳴らすだけで、一瞬にして、答えが風に乗って散らばる

伏笔藏在哪一个平行未来
どの並行未来に答えが隠されているのか?

这游戏 由我来主宰
このゲームの主は私だ

Dreaming all the time
夢ばかり見ている

I know you wanna come
来たいんだろ

Try my luck
運試し

这一场游戏
このゲーム

我左右规则
ルールに揺さぶりをかける

听见无畏的回音
恐れ知らずの響きを聴く

Say no game no pain
Say no game no pain

转身踏上顶点
振り向きざまに、上へステップ

整个世界 waiting me & you
世界中が僕と君を見ている

Hit the jackpot
 
烟火或尘埃 livin' the good life
煙か塵か、いい暮らしをしよう

绚烂或悲哀 now is the best time
華やかな時も、悲しい時も、今がベストタイミング

Say no game no pain
转身踏上顶点
振り向きざまに、上へステップ

整个世界 watching me & you
世界中が僕と君を見ている

Hit the jackpot



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント