【和訳】VIBE (feat. Jimin of BTS) - 태양












말론 표현할 수 없지만
言葉では表現できないけど

Girl, You gotta know
Girl, 知っておいて

you got that vibe
そんな感じ

네 미소는 Fine Art
君の微笑みはFine Art

내 영혼을 깨워
僕の魂を覚まして

You got me feelin’ so right yeah
君は僕の気持ちを正しく理解してくれた yeah

It’s a vibe
Yeah eh

This gon’ be the one and only theme song
この曲は 唯一のテーマソング

너에게만 고정된 내 시선
君だけに固定された僕の視線

내겐 너란 하나뿐인 Mission
僕には君という一人だけのMission

불가능은 없어
不可能はない

Baby lights camera action
Baby ライト・カメラ・アクション

나란 음악 위에 너는 Topline
僕という音楽の上に君はTopline

너란 도시 위에 나는 Skyline
君という都市の上に僕はSkyline

넌 내 영화 속에 Highlight
君は僕の映画の中でHighlight

어두운 밤하늘 끝에 Twilight
暗い夜空の果てに Twilight

Just gets better
너를 처음부터 정주행하고 싶은 매력
君を最初から正しく走行したい魅力

You don’t know I want your love
君は知らないんだ、僕が君に愛して欲しいことを

(know I want your love)
(君の愛が欲しいんだ)

이 밤이 끝나기 전에 Baby
この夜が終わる前に Baby

You know we got that vibe baby
君は僕らの雰囲気を知っている

(해 뜰 때까지)
(日が昇るまで)

Look at me, look at me,느낌이 나지
Look at me, look at me,そんな感じがする

Look at me, look at me,느낌이 나지
Look at me, look at me,そんな感じがする

You know we got that vibe baby
君は僕らの雰囲気を知っている

(해 뜰 때까지)
(日が昇るまで)

Look at me, look at me,느낌이 나지
Look at me, look at me,そんな感じがする

느낌이 와 It’s a vibe
感じる It's a vibe

This gon’ be the one and only Anthem
この曲は 唯一のアンセム

감각적이야 Sixth sense 반전
感覚的だ Sixth sense反転。

짜릿해 손만 잡아도 감전
しびれる 手を握るだけで感電

너를 만나기 전까지 내 세상은 암전
君に会うまで僕の世界は暗転

나란 무대 위에 너는 Spotlight
僕という舞台の上に君はSpotlight

너란 한강 위에 나는 남산
君という漢江の上に僕は南山

더 완벽할 순 없잖아
もっと完璧にはなれないじゃん

어두운 밤하늘 끝에 Twilight
暗い夜空の果てに Twilight

I could feel it
感じることができた

너란 공간에 갇혀버렸어
君という空間に閉じ込められてしまった

You’re my Matrix
君は僕のマトリックス

You don’t know I want your love
君は知らないんだ、僕が君の愛が欲しいことを

(know I want your love)
( 君の愛が欲しいと知っている )

이 밤이 끝나기 전에 Baby
この夜が終わる前に Baby

You know we got that vibe baby
君は僕らの雰囲気を知っている

(해 뜰 때까지)
(日が昇るまで)

Look at me, look at me,느낌이 나지
Look at me, look at me,そんな感じがする

Look at me, look at me,느낌이 나지
Look at me, look at me,そんな感じがする

You know we got that vibe baby
君は僕らの雰囲気を知っている

(해 뜰 때까지)
(日が昇るまで)

Look at me, look at me,느낌이 나지
Look at me, look at me,そんな感じがする

느낌이 와 It’s a vibe
感じる It's a vibe

Look at the stars
밝게 빛나는 달
明るく輝く月

All through the night
우릴 비춰주고 있잖아
僕たちを照らしてくれてるじゃん

날 보는 너의 눈빛과
僕を見る君の目つきと

진동을 계속 느끼고 싶어
振動をずっと感じたい

(You gotta know you got that vibe)
(君は僕らの雰囲気を知っている)

You know we got that vibe baby
君は僕らの雰囲気を知っている

(해 뜰 때까지)
(日が昇るまで)

Look at me, look at me,느낌이 나지
Look at me, look at me,そんな感じがする

You know we got that vibe baby
君は僕らの雰囲気を知っている

(해 뜰 때까지)
(日が昇るまで)

Look at you, look at you,느낌이 나지
Look at you, look at you,そんな感じがする

느낌이 와 It’s a vibe
感じる It's a vibe



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント