【和訳】발자국 (Walk With You) - NCT Dream

🎶他にも更新しています











미리 나와 걷고 있어
前もって出て歩いてる

널 보고 싶어서
君に会いたくて

흠뻑 쌓인 이 눈 사이로 Move
たっぷり積もったこの雪の間にMove

빨라진 발걸음
早足の足取り

하얀 길 위에 가득하게
白い道の上にいっぱいに

들떠있는 맘과 설렘으로
浮かれている心とときめきで

다 새겨졌어
全部刻まれた

yeah 내 하루가 채워져
yeah 君の一日が満たされて

네 생각들로 빈틈이 없지
君の考えで隙がないよ

추위에 약한 널
寒さに弱い君

잡을 두 손 따뜻하게 해
掴む両手を温めて

참 다행이야
本当によかった。

오후 두 시 가장 따뜻한 시간
午後2時の最も暖かい時間

약속했잖아 널 데리러 가
約束したじゃん。君を迎えに行くよ

한 걸음의 Crunch Crunch
一歩のCrunch Crunch

널 떠올리는 기분
君を想う気持ち

두 걸음의 Crunch Crunch
二歩のCrunch Crunch

만나러 가는 길 위로 티가 나
会いに行く道の上に目立つ

그려보지 발걸음 닿는 순간에
描いてみよう。足が届く瞬間に

생각해 참 많이
考えて、本当にたくさん

지금 보고 싶은데
今、会いたいんだけど

너에게로
君へ

Crunch
자꾸 들춰보는 시계
しきりに覗いて見る時計

왜 오늘따라 안 가는지
なんで今日に限って行かないのか

매일 다닌 정류장도 멀어
毎日通った停留所も遠い

어제와 달라 보여
昨日と違って見える

uh ay 어제의 뒷모습
uhay 昨日の後ろ姿

You and me 아쉬웠던 분위기
You and me 残念だった雰囲気

지금 똑같은 그 자리가
今同じその場が

설렘으로 가득 번져
ときめきに満ちて

저 벤치들 지나쳐
あのベンチを通り過ぎて

먼저 난 마중 나와있어
先に私は迎えに来ている

나오자마자 볼 수 있게
出てすぐに見られるように

앞에 서 있을게
前に立ってるよ

손 흔들며 인사할게
手を振りながら挨拶するよ

품에 안기면 돼
胸に抱かれたらいいんだ

달리지는 마 천천히 와
走らないで、ゆっくり来て

내가 먼저 온 거야
僕が先に来たんだよ

자꾸 웃음 나 널 기다리며
しきりに笑いが出る 君を

한 걸음의 Crunch Crunch
一歩のCrunch Crunch

널 떠올리는 기분
君を想う気持ち

두 걸음의 Crunch Crunch
二歩のCrunch Crunch

만나러 가는 길 위로 티가 나
会いに行く道の上に目立つ

그려보지 발걸음 닿는 순간에
描いてみよう。足が届く瞬間に

생각해 참 많이
考えて、本当にたくさん

지금 보고 싶은데
今、会いたいんだけど

너에게로
君へ

Crunch
자연스레 너를 볼 생각에
自然に君を見るつもりで

눈이 떠진 거야
目が覚めたんだ

나를 달라지게 만들어
僕を変わらせて

내 세상의 중심이 너인 것 같아
僕の世界の中心が君だと思う

이 모든 발걸음의 이유
このすべての歩みの理由

지금 난 너를 만나러 가
今僕は君に会いに行くんだ

내 발자국 옆을 채워줘
僕の足跡 横を埋めてくれ

서로 발을 맞춰 걸어보자 Walk
互いに足を合わせて歩いてみよう Walk

나와 어디든지 이대로
僕とどこでもこのまま

가자 너를 기다리고 있어
行こう 君を待ってる

걸음마다 Crunch
歩む毎にCrunch

묻어나지 널 향한 나의 마음이
にじみ出る 君への僕の心が

이 시간 이 자리 기다리고 있는데
この時間、この席を待っているんですけど

한 걸음의 Crunch (yeah yeah yeah)
一歩のCrunch (yeah yeah yeah)

널 만날 시간 됐어
君に会う時間になったよ

두 걸음의 (Crunch)
二歩の(Crunch)

Crunch (yeah yeah yeah)
더 떨려오는 기분
もっと緊張してくる気持ち

Crunch
저기 보이잖아 It’s you
あそこに見えるじゃん。 It's you!

너에게로 Crunch Crunch
君へ Crunch Crunch

oh every time I’m with you



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント