【和訳】ZONE - 방찬, 창빈, 한 of Stray Kids

🎵 他にも更新しています


Yo

난 매일 해 뜨면 더 level up 해
僕は毎日日が昇るともっとlevel upする

Ma zone like a kingdom Odin
オーディン王国のようなマイゾーン

내 구역에서 놀지마
僕の区域で遊ぶな

버려 멋부림 센 척하지 마
捨てろおしゃれをするな

그래 through that 존심
そう それっきり 尊心

3RACHA make 돌풍, 누가 쉽게 오겠어
3RACHA 突風をつくる、誰が簡単に来ると思う?

여긴 nobody body can touch this
ここは 神出鬼没

일단 여기에서 말할게 오지 마
とりあえずここで言うよ 来るな

여긴 우리 자리니까 whoooo
ここは僕たちの席だからwhoooo

누가 또 우리 구역에 와서 ey
誰かが僕たちの区域に来てey

행패를 부려 이놈의 자슥 ey
乱暴して クソ野郎ey

하나 더 늘겠군 셰익스피어의 비극
もう一つ増えるだろう シェイクスピアの悲劇

지금이라도 나가는 게 어때요 babe
今からでも出かけるのはどう?babe

Y’all already know that 몇 달간
皆さんはもうご存知でしょう 何か月間

밤새워서 만든 우리만의 요새를
徹夜して作った僕たちだけの要塞を

딴 놈에게 뺏길 수는 없잖아
他者に奪われるわけにはいかないだろう

그래서 이 악물고 지키는 거야
だから歯を食いしばって守るんだよ

누가 뭐래도 I will always protect
誰が何と言おうと I will always protect

난 매일이 전쟁
僕は毎日が戦争

항시 대기하는 공격 자세
常時待機する攻撃姿勢

아마 이 말은
多分この言葉は

허세로 들릴 수도 있겠지만
見栄に聞こえるかもしれませんが

다 물어뜯어 버려 버려 버려 사납게
全部噛みちぎってしまえ、荒々しく

으르렁대고 재껴
うなり声で寝かせる

매섭게 날려 잽을 뺏어
猛スピードでジャブを奪って

내 땅을 다시
僕の土地をもう一度

take it back to me 땍땍
持ち帰る 口答え

거려봤자 I don’t give a what
歩いても知ったことか

묵묵히 자리 지켜내 zone
黙々と席を守って zone

I look up ahead, nobody,nobody can’t stop me
前方を見上げると、誰もいない 誰も私を止めることはできない

I’ll show you the way
僕が道を示す

so follow my, follow my lead ey
だから、僕のリードに従え

야 남들과는 다르게 (다르게),
おい、人とは違って(違うように)、

야 누구보다 새롭게
おい、誰よりも新しく

Ey hold up, hold up

Can’t you see I’m in my ZONE
僕が僕のゾーンにいるのが見えない?

Can’t you see I’m in my ZONE
僕が僕のゾーンにいるのが見えない?

(Can’t you see I’m in)
(僕が入ってるのが見えない?)

Kia Rite! Kia Rite! Kia Rite! A,upane! Ha!
準備しろ! 準備しろ! 準備しろ! 一歩上へ ! Ha!

Kia Rite! Kia Rite! Kia Rite!
準備しろ! 準備しろ! 準備しろ! 
Ka, upane! Ha!

다 잘 때 달아올라 내 일터
みんな寝る時に盛り上がるよ、僕の職場

어두운 도심 속 다크나이트
暗い都心の中のダークナイト

하비 덴트의 반쪽
ハーヴェイデントの半分

SPEARB의 동전 던지기 놀이
SPEARBのコイン投げ遊び

내 동전은 백프로 killing
僕のコインは100%killing

내 벌스를 죽여
僕のバースを殺して

수천만 대중의 귀를 빌려
数千万の大衆の耳を借りて

내 목소릴 모니터
僕の声モニター

내가 들어도 좋아 소리쳐
僕が聞いてもいいよ、叫んで

이거보다 나은 건 없어
これに勝るものはない

nothing better
My zone 이곳에서 헤엄쳐
My zone ここで泳いで

즐거우면 됐지
楽しければいいんだ

뭘 더 바래 더 안 바래
何をもっと望んでるんだ? もっと望んでないよ。

Ain’t nobody do it like this
誰もこんなことはしない

난 디스 못해
僕はディスれない

나 스스로 디스 아닌
進んでディスっているわけじゃない

작업물과 피드백
作業物とフィードバック

주고받아 매일이 난 비슷해 지겹단
やり取り 毎日同じでうんざりだ

의미보단 긍정의 의미야
意味よりは肯定の意味だ

왜냐 매일 축복받아 ey
なぜか 毎日 祝われる ey

내 곡들을 봐라 uh
僕の曲を見て uh

위험해 We don’t play
危ない We don't play

진지하게 한번 가보는 이번 track
真剣に一度行ってみる今回のtrack

아무런 이유 없인 갈 필요 없어
何の理由もなく行く必要はない

아무런 이유 없인 살 필요 없어
何の理由もなく生きる必要はない

근데 내가 가는 데 있어
でも僕が行くところにあるんだ

내가 사는 데 있어
僕の住むところにある

이유가 충분하다 못해 넘쳐
理由が十分ではないので溢れている

I look up ahead, nobody,nobody can’t stop me
前方を見上げると、誰もいない 誰も私を止めることはできない

I’ll show you the way
僕が道を示す

so follow my, follow my lead ey
だから、僕のリードに従え

야 남들과는 다르게 (다르게),
おい、人とは違って(違うように)、

야 누구보다 새롭게
おい、誰よりも新しく

Ey hold up, hold up

Can’t you see I’m in my ZONE
僕が僕のゾーンにいるのが見えない?

Can’t you see I’m in my ZONE
僕が僕のゾーンにいるのが見えない?

(Can’t you see I’m in)
(僕が入ってるのが見えない?)

Kia Rite! Kia Rite! Kia Rite! A,upane! Ha!
準備しろ! 準備しろ! 準備しろ! 一歩上へ ! Ha!

Kia Rite! Kia Rite! Kia Rite!
準備しろ! 準備しろ! 準備しろ! 
Ka, upane! Ha!



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント