【和訳】Ay-Yo - NCT 127

🎶他にも更新しています













Are u ready
닥쳐오는 파란 그 패러다임
迫り来る青いパラダイム

경고 속에
警告の中で

영원했던 존재들의 반전
永遠だった存在の反転

It’s up to you
どうしたいのか

what you wanna do
どうやってやるの?

Whoa How we do that
どうやるか

how we do that
どうやるか

clock is ticking
時計は時を刻んでる

how we do that
どうやるか

우린 지속되어야 해
僕たちは持続しなければならない

너의 무대 영화보다
君の舞台映画より

거친 시나리오 속에 (Oh)
荒れたシナリオの中に (Oh)

The show must go on

본능대로 소리치고 놀아대고
本能通りに叫んで遊んで

(Oh oh)
Catching every eye
뭘 자꾸 결론 내려고 하나
何をしきりに結論を出そうとするのか

느껴 no doubt
感じて no doubt

그냥 불러 봐
そのまま歌ってみて。

Ay-Yo 우리처럼 놀아
Ay-Yo 僕たちみたいに遊んで

여기가 Valhalla 싫은 사람
ここがValhalla嫌いな人

Lay low 즐기는 놈인데
Lay low 楽しむやつなのに

누가 내게 맞서 와
誰が僕に立ち向かってくるんだ

Ay-Yo 나는 끝내 걸어가
Ay-Yo 僕はついに歩いて行くの

그 발자국 뒤에
その足跡の後に

재조차 남지 않게
灰さえ残らないように

Ballin' big time and I say Ay-Yo
Ay-Yo 파격의 걸음
Ay-Yo破格の歩み

그것은 a tide of rage yeah
それは a tide of rage yeah

갈구한 신념 깨어진 doctrine
渇望した信念 壊れた doctrine

Perfect stranger 양 떼를 부르니
Perfect stranger 羊の群れを呼ぶと

Sick of the games
you're craving for a change-up

보이지 않는 그 가치들의 무게

見えない価値の重さ

잘 봐 나만의 플랜
よく見て、僕だけのプラン

Are u ready
불확실한 내일의 태양에
不確かな明日の太陽に

아스라이
アスライ

스쳐가 사라진 유성에
すれちがいの消えた流星に

그 순간도 네가 있으니
その瞬間も君がいるから

Whoa 쉽지 않을 거라나
Whoa 簡単じゃないかな

말들이 많아
口数が多い

갈수록 이거 재미나
ますます面白くなる

우린 지속되어야 해 (마치 twilight)
僕たちは持続しなければならない (まるでtwilight)

신화 속의 존재 그들처럼 (Oh)
神話の中の存在 彼らのように (Oh)

The show must go on
무너져도 누군가는 일어나고
崩れても誰かは起きて

(Oh oh)

상처 없이도
傷がなくても

내일은 다를 거라
明日は違うだろうか

그 누가 감히 말해
誰があえて言うんだ

그냥 불러 봐
そのまま歌ってみて

Ay-Yo 우리처럼 놀아
Ay-Yo 私たちみたいに遊んで

여기가 Valhalla 싫은 사람
ここがValhalla嫌いな人

Lay low 즐기는 놈인데
Lay low 楽しむやつなのに

누가 내게 맞서 와
誰が僕に立ち向かってくるんだ

Ay-Yo 나는 끝내 걸어가
Ay-Yo ついに歩いて行く

그 발자국 뒤에
その足跡の後に

재조차 남지 않게
灰さえ残らないように

Ballin' big time and I say Ay-Yo
Ay-Yo
Hey I see you

너의 맘 속에 걱정들 전부
君の心の中の心配事全部

다 내려 놔
全部下ろして

My attention’s on you babe
僕の注目は君だ

tell me babe
We can go all night long
僕たちは一晩中行くことができる

all night long
一晩中

쉬이 모두 덮어 버릴
簡単に全部覆ってしまう

시퍼런 밤이 오니
真っ青な夜が来るから

넌 절대 눈을 감되
君は絶対目を閉じるけど

잠들지 않기
眠らないこと

손에 뭘 쥐었냐고
手に何を掴んだのかって

어디로 가냐고
どこに行くのかって

따라와 봐 훔쳐봐
ついて来て、盗み見て

난 통과해 웜홀
僕は通過する、ワームホール

새벽은 오니
夜明けは来るの

갈망을 멈추지 마
渇望を止めるな

고민 없이
悩まずに

그냥 불러 봐
そのまま歌ってみて

Ay-Yo 우리처럼 놀아
Ay-Yo 僕たちみたいに遊んで

여기가 Valhalla 싫은 사람
ここがValhalla嫌いな人

Lay low 즐기는 놈인데
Lay low 楽しむやつなのに

누가 내게 맞서 와
誰が僕に立ち向かってくるんだ

Ay-Yo 나는 끝내 걸어가
Ay-Yo ついに歩いて行くの

그 발자국 뒤에
その足跡の後に

재조차 남지 않게
灰さえ残らないように

Ballin' big time and I say Ay-Yo



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ




コメント