【和訳】파이팅 해야지 (Feat. 이영지) - 부석순(SEVENTEEN)






파이팅 해야지
頑張らないと

파이팅
ファイト

아뿔싸 일어나야지 아침인데
おっとっと起きなきゃ、朝なのに。

눈 감았다 뜨니 해가 중천인데
目を閉じて開けたらお日様はてっぺんなのに

아침밥은 Pass 10분 더 자야 돼 Oh
朝ごはんはPass あと10分寝ないと Oh

Take-out coffee로 (아메 아메 아메 아메)
Take-out coffeeで(アメリカーノ)

Story 속에 (친구들은 다 왜)
Storyの中に(友達はみんななぜ)

잘나 보여 (왜 나 나 나만 왜)
よく見える(なんで僕、僕、僕だけなんで)

또 또 또 또 왜 아등바등 또 왜
また、また、また、なんで、 あたふた、また、なんで

이리저리 치여 왜 (I9 I9 I9 I9)
あっちこっちひかれてなぜ (I9 I9 I9 I9)

우린 다 이어폰 꽂은 Zombie
僕たちはみんなイヤホンをしたZombie

필요해 모두 다 텐션 Up pumpin’
必要だよ、みんなテンション Up pumpin'

힘을 좀 내어보자
力を出してみよう

우린 여러분의 부석순
僕たちは皆さんのブソクスン

반복되는 하루에
繰り返される一日に

시작이 되는 이 노래
始まるこの歌

네 옆에서 불러주겠어
君のそばで呼んであげる

힘내야지 뭐 어쩌겠어
頑張らないと、しょうがない

파이팅 해야지 파이팅 해야지
頑張らないと。頑張らないと

Don’t give it up Never give it up yeah

파이팅 해야지 파이팅 해야지
頑張らないと。頑張らないと

우린 부석순
僕たちはブソクスン

Ah 파이팅 해야지
Ah ファイトしないと

Story 속에 (친구들은 다 왜)
Storyの中に(友達はみんななぜ)

잘나 보여 (왜 나 나 나만 왜)
よく見える(なんで僕、僕、僕だけなんで)

또 또 또 또 왜 아등바등 또 왜
また、また、また、なんで、 あたふた、また、なんで

이리저리 치여 왜 (I9 I9 I9 I9)
あっちこっちひかれてなぜ (I9 I9 I9 I9)

우린 다 이어폰 꽂은 Zombie
僕たちはみんなイヤホンをしたZombie

필요해 모두 다 텐션 Up pumpin’
必要だよ、みんなテンション Up pumpin'

힘을 좀 내어보자
力を出してみよう

우린 여러분의 부석순
僕たちは皆さんのブソクスン

반복되는 하루에
繰り返される一日に

시작이 되는 이 노래
始まるこの歌

네 옆에서 불러주겠어
君のそばで呼んであげる

힘내야지 뭐 어쩌겠어
頑張らないと、しょうがない

파이팅 해야지 파이팅 해야지
頑張らないと。頑張らないと。

Don’t give it up Never give it up yeah
파이팅 해야지 파이팅 해야지
頑張らないと。頑張らないと

Okay 모닝커피는 디카페인
Okayモーニングコーヒーはデカフェ

일찍 일어나니 기분 뭣 같지
早起きして気分はどうだろう

철없이 부재중 전화 제끼고
分別なく留守番電話を外して

Dance with ma laziness
怠惰とダンス

굽은 등, 팔, 다리 전부 다 펴니
曲がった背中、腕、足全部伸ばすから

Ooh I feel like I’m seventeen
일원도 보탬 안 되는
メンバーも役に立たない

불행과 같이 살기에는 내 시간이 너무 아깝지 Man
不幸と共に生きるには時間がもったいないMan

힘을 내 힘을 내 힘을 내 힘을 내
力を出して 力を出して 力を出して

힘을 내 힘을 내 힘을 내 힘을 내
力を出して 力を出して 力を出して

Y’all don’t deserve it
お前らみんな、そんなことしてる場合か

Unfortune is unnecessary
不幸は不要だ

알다시피 인생은
ご存知のように人生は

원래 거지 같아
元々乞食みたい

그러니 조금만 힘을 내
だから少しだけ頑張って

구겨진 인생을
しわくちゃな人生を

연주하는 우린 비운의 베토벤
演奏する僕たちは悲運のベートーベン

차분히 다음 악장을 연주해
じっくり次の楽章を演奏して

We got plenty more pages left to play
まだまだ遊びたい放題

올라갔다 내려가는 주식같이
上がったり下がったりする株のように

알다가도 모르겠는 인생 뭣 같지
分かっていても分からない人生って何だろう

한 템포 쉬고 물 한 모금 마시기
ワンテンポ休んで水を一口飲む

자 여기 있어 비타민 A B C
さぁ、ここにあるよ。ビタミンABC

반복되는 하루에
繰り返される一日に

시작이 되는 이 노래
始まるこの歌

네 옆에서 불러주겠어
君のそばで呼んであげる

힘내야지 뭐 어쩌겠어
頑張らないと、しょうがない

파이팅 해야지 파이팅 해야지
頑張らないと。頑張らないと

Don’t give it up Never give it up yeah
파이팅 해야지 파이팅 해야지
頑張らないと。頑張らないと

우린 부석순
僕たちはブソクスン

Ah 파이팅 해야지
Ah ファイトしないと

Ah 파이팅 해야지
Ah ファイトしないと



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント