【和訳】Pit a Pat - 승관(SEVENTEEN)



들어본 적 있니
聞いたことある?

떨어질 것 같은 심장 소릴
落ちそうな心臓の音

내게도 들려와
僕にも聞こえてくるよ

마치 내게 말하는 것 같아
まるで私に言っているようだ

I feel this way because
君が僕の中にいるから

You are in me
君は僕の中にいる

My heart goes pit a pat
僕の心はパットに収まる

Feels like I'm stuck with you
君と一緒にいるような気がする

그때처럼 다시 또
あの時のように、また

My heart goes out to you
心からお悔やみ申し上げます

I feel the same as you
僕は君と同じように感じる

모든 게 전해져와
すべてが伝わってくる

그날처럼
あの日のように

꼭 내 마음처럼
きっと僕の心のように

너의 모든 게 내게로 흘러와
君のすべてが僕のところに流れてくる

어쩌면 이렇게
どうしてこんなに

이어진 듯 느껴지는 걸까
つながったように感じられるのか

You gave me love without
君は僕に愛を与えてくれた

Even knowing
知らないうちに

My heart goes pit a pat
僕の心はパットしない

Feels like I'm stuck with you
君と一緒にいるような気がする

그때처럼 다시 또
あの時のように、また

My heart goes out to you
心からお悔やみ申し上げます

I feel the same as you
僕は君と同じように感じる

모든 게 전해져와
すべてが伝わってくる

I can hear you ah
君の声が聞こえる

Where ever you are
君がどこにいても

내겐 들려와
僕には聞こえてくる

Can be with you for
君のそばにいることができる

every moment
どんなときも

어디에 있든
どこにいても

My heart goes pit a pat
僕の心はパットに収まる

Feels like I'm stuck with you
君と一緒にいるような気がする

그때처럼 다시 또
あの時のように、また

My heart goes out to you
心からお悔やみ申し上げます

I feel the same as you
僕は君と同じように感じる

모든 게 전해져와
すべてが伝わってくる

그날처럼
あの日のように



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ











コメント