【和訳】Like Crazy - JIMIN

🎶他にも更新しています



She’s saying
Baby, 생각하지 마
Baby, 考えないで

There’s not a bad thing here tonight
今夜は悪いものはない

Baby, 떠나도 좋아
Baby, 去ってもいいよ

있어 줘 오늘까지만
いてくれ、今日まで

Watch me go
날 적셔 밤새도록 (away)
僕を濡らして一晩中 (away)

아침도
朝も

취해서 오지 않게
酔いが来ないかもしれない

시끄러운 음악 속에
うるさい音楽の中で

희미해진 나
ぼんやりした僕

드라마 같은 뻔한 story
ドラマのような決まりきったstory

익숙해져 가
慣れていく

네가 알던 나를 찾기엔 멀리 온 걸까?
君が知っていた僕を探すには遠くまで来たのだろうか?

Yeah I know
You know
I know
I’d rather be
Lost in the lights
Lost in the lights
I’m outta my mind

이 밤의 끝을 잡아줘
この夜の終わりを掴んで

매일 밤
毎晩

You spin me up high
너를 품은 달
君を抱く月

Let me have a taste
味見させて

Give me a good ride
いいとこ取りして

(Oh I’m fallin’)
(ああ、私は落ちている)

It’s gon’ be a good night
いい夜になりそうだ

(Oh I’m fallin’)
ああ、私は落ちている

Forever you and I
永遠に君と僕

거울 속에 비친 나
鏡の中に映った私

하염없이 미쳐가
とめどなく狂っていく

I’m feelin’ so alive, wasting time
生きていることを実感している

I’d rather be
むしろ

Lost in the lights
ライトの中に迷い込む

Lost in the lights
ライトの中に迷い込む

I’m outta my mind
気が狂いそうだ

이 밤의 끝을 잡아줘
この夜の終わりを掴んで

매일 밤
毎晩

You spin me up high
너를 품은 달
君を抱く月

Let me have a taste
味見させて

Give me a good ride
いいとこ取りして

(Oh I’m fallin’)
(ああ、私は落ちている)

It’s gon’ be a good night
いい夜になりそうだ

(Oh I’m fallin’)
ああ、私は落ちている

Forever you and I
永遠に君と僕

This will break me
これは私を壊すだろう

This is gonna break me
このままでは私が壊れてしまう

No don’t you wake me
いや、起こさないで

I wanna stay in this dream, don’t save me
この夢の中にいたいんだ、救わないでくれ

Don’t you try to save me
救おうとはしないでください

I need a way we
私たちの方法が必要

I need a way we can dream on
私たちが夢見ることができる方法が必要


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント