【和訳】F*ck My Life - SEVENTEEN

*過去記事
こんなばかげた世の中

이런 빌어먹을 세상 나만 혼자 바보 됐어
こんなばかげた世の中、僕だけ一人でバカになった

갈 길을 잃은 채 갈 곳을 잃은 채
行き場を失ったまま行き場を失ったまま

나만 바보 됐어
僕だけバカになった

잊어버리자 이렇게 웃어 버리자 이렇게
忘れよう こうやって笑ってしまおう こうやって

되도 않는 위로를 해봐도
ならない慰労をしてみても

집에 돌아가는 길에 울컥
家に帰る途中で泣きそう

울고 싶어 계속 Wuh Uh Uh
泣きたい ずっと Wuh Uh Uh

사라져 가는 내 모습을
消えていく僕の姿を

다시 찾고만 싶을 뿐
また探したいだけ

어릴 때 만화영화에 나오는 주인공은 왜
幼い頃漫画映画に出てくる主人公はなんで

내가 될 수 없는지 내 맘은 아주 검은색
僕になれないのか 僕の心はとても黒い

나와 하루만 심장 바꿔 줄 사람 어디도 없나
僕と一日だけ心臓を変えてくれる人はどこにもいないか

이런 빌어먹을 세상 나만 혼자 바보 됐어
こんなばかげた世の中、僕だけ一人でバカになった

갈 길을 잃은 채 갈 곳을 잃은 채
行き場を失ったまま行き場を失ったまま

나만 바보 됐어
僕だけバカになった

지금부터 Fight For My Life
今からFight For My Life

나를 위해 Fight For My Life
僕のためにFight For My Life

무뎌짐이 익숙한 세상에서
鈍感な世の中で

이제 나는 나를 찾고 싶어
もう僕は自分を見つけたい

점점 난 지쳐가 혼자서 꾸는 꿈
だんだん僕は疲れていく 一人で見る夢

이젠 너무나 지겨워 그만두고 싶어
もううんざりだからやめたい

난 나에게 어제 나에게
僕は僕に昨日の僕に

부끄러운 내일이 되고 싶지 않아
恥ずかしい明日になりたくない

되도 않는 다짐을 해봐도
ならない誓いをしてみても

바보 같은 내 모습이 우스워
馬鹿みたいな僕の姿がおかしい

울고 싶어 계속 Wuh Uh Uh
泣きたい ずっと Wuh Uh Uh

세상에 맘이 무뎌져서 내가 작아지는 기분
世の中に心が鈍くなって僕が小さくなる気持ち

말할 수 없는 비밀이 또다시 눈물이 되지
言えない秘密がまた涙になる

난 부끄러워서 누구에게도 말을 못 했지
僕は恥ずかしくて誰にも言えなかった

나와 하루만 심장 바꿔 줄 사람 어디도 없나
僕と一日だけ心臓を変えてくれる人はどこにもいないか

이런 빌어먹을 세상 나만 혼자 바보 됐어
こんなばかげた世の中、僕だけ一人でバカになった

갈 길을 잃은 채 갈 곳을 잃은 채
行き場を失ったまま行き場を失ったまま

나만 바보 됐어
僕だけバカになった

지금부터 Fight For My Life
今からFight For My Life

나를 위해 Fight For My Life
僕のためにFight For My Life

무뎌짐이 익숙한 세상에서
鈍感な世の中で

이제 나는 나를 찾고 싶어
もう僕は自分を見つけたい

무뎌짐이 익숙한 세상에서
鈍感な世の中で

이제 나는 나를 찾고 싶어
もう僕は自分を見つけたい


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ



コメント