【和訳】Fire - SEVENTEEN

*過去記事


조심해 손 델라
気をつけて、手をやけどする

눈떠도 코 베인다
目を覚ましても鼻を

먼저 얘네들부터 제친 다음
先にこの子たちから抜いてから

내 차례는 오케이야
僕の番はOKだよ

자 우주공장 집합
さあ宇宙工場の集合

갓 만든 내 집밥
出来立てのマイホーム

차려진 식탁 첫술로 싹 다
整頓された食卓の第一さじで全部やる

다시 잡아 기강
もう一度、しっかりしろ

Take Off Your Mask Now
Take Off Your Mask Now

이제는 해제 Now
これからは解除Now

It’s Time To Dance Now Hey
今すぐ踊れる時間だヘイ

Been Touring Domes Now
ドームツアー中

Haven’t U Heard Now
今、聞いたことない?

Stadium Tours Now Hey
スタジアムツアーを開始

다 뚜까패 Now
すべて殴りつけ Now

부정을 부정 필승 Yes I Can Now Hey
否定必勝 Yes I Can Now Hey

Boy Band Making Bands
12년째 17 Got My Back Now Hey
12年目 17 Got My Back Now Hey

I Got The Fire
더 높이 Higher
もっと高くHigher

I Don’t Retire
引退はしない

My Michelin Tire
僕のミシュランタイヤ

I Got The Fire
僕は火を手に入れた

더 높이 Higher
もっと高くHigher

I Don’t Retire
引退はしない

I Got The Fire
僕は火を手に入れた

I Got The Fire
僕は火を手に入れた

열정은 Main Dish 덤으로 후식은 목표
情熱はMain Dishおまけでデザートは目標

접시 위에 Creative 매년 올라 가격표
皿の上にCreative 毎年上がって価格表

모두 뒤로 Turning Back
みんな後ろへ Turning Back

샴페인 터뜨려 Birthday
シャンパン開け Birthday

10년 전으로 돌아가도
10年前に戻っても

난 또 오를 자신 있어 My Way
僕はまた上がる自信がある My Way

우린 Masterpiece야
僕たちはMasterpieceだよ

비행기 안 우리끼리만 Fly Yeah
飛行機の中の僕たちだけで Fly Yeah

머릿속 퍼즐 조각
頭の中のパズルピース

채워놓고 감상 대작
満たして鑑賞大作

I Got The 환상 I Got The 꿈
I Got The 幻想 I Got The 夢

이렇게 살다 죽으면 꿀
こうやって生きて死んだらハチミツ

Win Win Win Win

I Got The Fire
I Got The Fire

조심해 손 델라
気をつけて、手をやけどする

눈떠도 코 베인다
目を覚ましても鼻を切られる

먼저 얘네들부터 제친 다음
先にこの子たちから抜いてから

내 차례는 오케이야
僕の番はOKだよ

자 우주공장 집합
さあ宇宙工場の集合

갓 만든 내 집밥
出来立てのマイホーム

차려진 식탁 첫술로 싹 다
整頓された食卓の第一さじで全部やる

다시 잡아 기강
もう一度、しっかりしろ

I Got The Fire
I Got The Fire



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント