【和訳】위인전(偉人伝) - Stray Kids

🎵 他にも更新しています











I write my name into the stars right now
自分の名前を書く 星に

온 갤러리에 날 남겨
ギャラリー全体に僕を残して

날 중심으로 돌아가 sunlight
僕を中心に戻って sunlight

Oh Galileo 다시 재발견
Oh Galileo 再び再発見

yeah I’m the spotlight
yeah 僕はスポットライトを浴びている

Cry 낮과 밤 돼도 fly
Cry 昼と夜になっても fly

어딜 가도 받아 환대 감당
どこへ行ってもおもてなしに耐える

안되진 않아 떳떳한 내 발자국은
だめではない 堂々とした僕の足跡は

박제되고 다음
剥製されて次

선망했던 그 자리에 난 올라
羨望していたその場に僕は上がって

입이 열 개라도 설명하기 너무 바빠
口が十個でも説明するのに忙しすぎる

위대한 이 역사
偉大なこの歴史

유성펜으로 써 내려가 ey
油性ペンで書き下ろしey

전 세계로 전파
全世界に伝播

시차를 무시하는 prime time ey
時差を無視するprime time ey

머리 위에 떠오르는 아이디어는
頭の上に浮かぶアイデアは

Thomas Edison의 전구
トーマス·エディソンの電球

내 pace의 끝 가늠할 때쯤
僕のpaceの終わりを見計らう頃

이미 주자들의 선두
既に走者の先頭

Pump pump 찍어내지 위인전
Pump pump 撮るぞ偉人伝

I'm gonna stomp stomp

내 발자국 Armstrong
僕の足跡 アームストロング

(I’m strong)
정점을 찍는 업적 (whoo)
頂点に達する業績 (whoo)

입이 떡 벌어지게 만드는 광경
口を開かせる光景

legendary
legendary

Hear the people call my name
僕の名前を呼ぶ声が聞こえる

Here I’m on the Hall of Fame
殿堂入りだ

Unveil the rumbling
鳴り響く

Trails of “hustling”
"ハッスル "の軌跡

찍어 위인전
撮って偉人伝

Shaking the industry
業界を揺るがす

Quaking reality
現実を震撼させる

Making it iconic
象徴的にする

I stack it up now (now)
今すぐ積み上げる

더 쌓아 올려 빼곡한 내 일기장과
もっと積み上げてぎっしりとした僕の日記帳と

(now)

기록들은 making new history now
記録はmaking new history now

빛이 나는 이 자리 발
輝くこの席の足

딛고 고개 빳빳이
踏ん張って頭をばたばたと

들어 이젠 nah nah
聞け もう nah nah

Call me Shakespeare
シェイクスピアと呼んで

I'm filling out my papers
書類に記入している

즐겨 고비와의 battle
好んで峠とのバトル

이 게임판의 승부를 뒤집을 Faker
このゲームの勝負を覆すFaker

Einstein도 수치화 못하는 패턴
アインシュタインも数値化できないパターン

다음 단계는 훨씬 높지 지금
次の段階ははるかに高いよ、今

수준의 거듭제곱
水準の累乗

Immortal like Hawking
ホーキング博士のように不死身

In black holes I’m walking
ブラックホールの中を僕は歩いている

My scribbles and doodles
僕の落書きは

They’re permanent markings
それは永久の印

꽉 채워 적어 my fate (fate)
いっぱい書いて my fate (fate)

어차피 This is my way (way)
どうせThis is my way (way)

저 너머 세상도 뒤흔드는 난
あの向こうの世界も揺るがす僕は

동서남북 Grand Slam
東西南北Grand Slam

Pump pump 찍어내지 위인전
Pump pump 撮るぞ偉人伝

I'm gonna stomp stomp

내 발자국 Armstrong
僕の足跡 アームストロング

(I’m strong)

정점을 찍는 업적 (whoo)
頂点に達する業績 (whoo)

입이 떡 벌어지게 만드는 광경
口を開かせる光景

legendary

“That’s one small step for
伝説
「人間にとっては小さな一歩だが

man, one giant leap for mankind”
人類にとっては大きな飛躍である。」

I want more
もっと欲しい

The Hall of Fame
殿堂入り

Numerous records
数々の記録

I’ll make ’em always
いつだって

Hear the people call my name
人々が僕の名前を呼ぶのを聞く

Here I’m on the Hall of Fame
殿堂入りだ

Unveil the rumbling
鳴り響く

Trails of “hustling”
"ハッスル "の軌跡

찍어 위인전
撮って偉人伝

’Cause you know I’m Shaking the industry
僕が業界を震撼させていることを知っているから

Quaking reality
現実を揺るがす

Making it iconic
象徴的なものにする

정점을 찍어 stomp stomp
頂点を押してstomp stomp

Shaking the industry
業界を揺るがす

Quaking reality
現実を震撼させる

입이 떡 벌어지게 만드는 광경
口を開かせる光景

legendary




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント