【和訳】ITEM - Stray Kids

🎵 他にも更新しています










ITEM ITEM
I ate them, Pac-Man
食べたよパックマン

ITEM ITEM
I ate them all, game set
全部食べたよ、ゲームセット

아이템빨? 이건 내빨
アイテムの力?これは僕の力

풀옵 장착 가득 찬
装着いっぱいの

가방 만땅
かばん満タン

대박, 난 이득 봐
すごい、僕は得するよ

모험을 동네 앞 슈퍼 가듯이
冒険を町内のスーパーに行くように

망설임 없이 그대로 dash
迷わずそのままdash

패기와 객기로 대신해 cash
覇気と客気に代わってcash

진실 성실 겸손 삼위일체
真実 誠実 謙遜 三位一体

올인해도 절대 안 봐 손해
オールインしても絶対に損しないよ

재능 flex 원하는 건 두 손에
才能 flex 望むものは両手に

여기저기서 탐내 my ITEM
あっちこっちで欲しがる my ITEM

Got the best of the best
最高の製品を手に成功

Nothing much, I confess
大したことない、告白します

All the stars in my eyes
僕の目に映るすべての星

Make my galaxy
僕の銀河を作る

모든 색 나의 색
すべての色 僕の色

어딜 가든 colour fest
どこへ行っても colour fest

아무것도 없어도
何もなくても

I’m feeling blessed
僕は恵まれていると感じる

Started from the bottom
下からスタート

I made it mine, saw the light, I felt divine
僕はそれを僕のものにし、光を見て、神を感じた

끊임없이
絶えず

I make it mine, never die
僕は僕のものにする、死なないんだ

ITEM ITEM
I ate them all, game set
全部食べたよ、ゲームセット

아이템빨? 이건 내빨
アイテムの力?これは僕の力

풀옵 장착 가득 차
フルオプ装着満タン

여기저기서 탐내 my ITEM
あっちこっちで欲しがる my ITEM

몸에 안 받는 아이템 따윈 없지
体に入らないアイテムなんてないよ

닥치는 대로 소화해 몽땅 섭취
手当たり次第に消化してすっかり摂取

다 쓸어 담아도 안 넘치는 접시
掃いてもこぼれない皿

여기저기서 탐내 my ITEM
あっちこっちで欲しがる my ITEM

Game Reset (피융)
Game Reset (ヒュン)

처음부터 legendary 명단에 내 이름
最初からlegendary名簿に私の名前

다 뿌리쳐 잡몹 퇴치, 명성 떨침, 다 부리고
全部振り切って雑毛退治、名声を博し、全部使って

온몸에 넘치는 full MP
全身にあふれるfull MP

아킬레스건 따윈 존재치 않는 내 죽이는 skill
アキレス腱なんて存在しない僕の殺すskill

내가 손들면 다 올라가지 악 질러 봐라
僕が手を挙げたらみんな上がるよ。 大声で叫んでみろ

내 아래 다 kneel
僕の下だ kneel

Yuh celebrate, we gon’ elevate
Yuh お祝いして僕たちは高くなる

No pressure, we ain’t gonna taste failure
プレッシャーはない、我々は失敗を味わいません

능력치 보면 동공 확장해
能力値を見ると瞳孔が拡大する

여기저기서 탐내 my ITEM
あっちこっちで欲しがる my ITEM

Got the best of the best
最高のものを手に入れた

Nothing much, I confess
大したことはない

All the stars in my eyes
僕の瞳に映るすべての星

Make my galaxy
僕の銀河系を作る

모든 색 나의 색
すべての色 私の色

어딜 가든 colour fest
どこへ行っても colour fest

아무것도 없어도
何もなくても

I’m feeling blessed
僕は恵まれている

Started from the bottom
どん底からのスタート

I made it mine, saw the light, I felt divine
自分のものにし、光を見た

끊임없이
絶えず

I make it mine, never die
決して死なない、自分のものにする

ITEM ITEM
I ate them, Pac-Man
食べちゃった、パックマン

ITEM ITEM
I ate them all, game set
食べちゃったゲームセット

아이템빨? 이건 내빨
アイテムの力?これは僕の力

풀옵 장착 가득 차
フルオプ装着満タン

여기저기서 탐내 my ITEM
あっちこっちで欲しがる my ITEM

I do things that nobody can do
誰にもできないことをする

God blessed, I’m the one and only
神に祝福され、僕は唯一無二の存在だ

날 선 말로 상처 내려 해도
鋭い言葉で傷つけようとしても

Sorry but there’s no damage
申し訳ないけど、ダメージはない

재능이 부여서 시기를 사
才能があって時機を買う

I got the power 더 멀리로 가
I got the power もっと遠くへ行く

티 내진 않지만 내 뒤에서 보이는 light에
目立たないけど、僕の後ろから見えるlightに

전부 다 홀렸지 봐
全部惚れたみたい

밤 돼도 두 시퍼런
夜になっても真っ青な

눈을 뜨고 뜨고 뜨고 버럭
目を覚ましてかっとなる

질러대 mic에다
大声でmicに

Yeah it’s my ITEM
몸에 안 받는 아이템 따윈 없지
体に入らないアイテムなんてないよ

닥치는 대로 소화해 몽땅 섭취
手当たり次第に消化してすっかり摂取

다 쓸어 담아도 안 넘치는 접시
掃いてもこぼれない皿

여기저기서 탐내 my
あっちこっちで欲しがるmy

ITEM ITEM
I ate them, Pac-Man
食べちゃった、パックマン

ITEM ITEM
I ate them all, game set
食べちゃったゲームセット

아이템빨? 이건 내빨
アイテムの力?これは僕の力

풀옵 장착 가득 차
フルオプ装着満タン

여기저기서 탐내 my ITEM
あっちこっちで欲しがる my ITEM



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント