【和訳】Take Two - 방탄소년단

🎶他にも更新しています





Will you stay?
残ってくれる?

흘러가는 저 시간
流れるあの時間

잡아두고 싶어 with me
つかまえておきたい with me

Will you go?
行くの?

어떤 얼굴을 하고 서 있을까
どんな顔をして立っているのだろうか

이젠 기억나지 않는 새벽들
もう思い出せない夜明けたち

Say
Oh I’m runnin' round in a daze
ああ、僕はぼんやりと走り回っている

We been walkin' so many ways
いろんな道を歩いてきた

가슴이 터질 것 같아
胸が張り裂けそう

Can’t you see the take two
テイク2が見えない

Stories unfolding just for you
君のために展開する物語

너와 함께하는 청춘
君と共にする青春

지금 내 손을 잡아
今僕の手を握って

Yeah we never felt so young
こんなに若いと感じたことはない

When together sing the song
一緒に歌を歌えば

서로의 눈 맞추며
お互いの目を合わせながら

어둠 속에도
闇の中にも

Yeah we never felt so right
ああ、僕たちはこんなにしっくりしたことはない

When I got you by my side
君がそばにいてくれたら

함께 걷던 길 따라
一緒に歩いた道に沿って

Oh we young forever
いつまでも若々しく

사막도 바다가 돼서 we swim forever
砂漠も海になって 永遠に泳ぎ続ける

외로워했던 고래도 이젠 singing together
寂しかったクジラももう 一緒に歌ってる

함께니깐, 영원을 바래도 무섭지 않아
一緒だから、 永遠を願っても怖くない

내 믿음은 너고 하나뿐인 이유니깐
僕の信頼は君で一つだけの理由だから

You’re my silver lining
君は僕の希望の光

You the one who just light me up
君は僕を照らしてくれる

Oh I can always feel you beside me
いつもそばにいてくれる

노을이 빌딩에 부딪쳐
夕焼けがビルにぶつかって

우린 이렇게 서로에 주어져
僕たちはこうやってお互いに与えられるんだ

Say
Oh I’m runnin' round in a daze
ああ、僕はぼんやりと走り回っている

We been walkin' so many ways
いろんな道を歩いてきた

널 품에 터질 듯 안아
君を胸に裂けそうに抱いて

Can’t you see the take two
テイク2が見えない

Letters I didn’t send to you
送らなかった手紙

너와 함께하는 청춘
君と共にする青春

시작일지도 몰라
始まりかもしれない

Yeah we never felt so right
ああ、僕たちはこんなにしっくりしたことはない

When together sing the song
君がそばにいてくれたとき

서로의 눈 맞추며
お互いの目を合わせながら

어둠 속에도
闇の中にも

Yeah we never felt so right
ああ、僕たちはこんなにしっくりしたことはない

When I got you by my side
君がそばにいてくれたら

함께 걷던 길 따라
一緒に歩いた道に沿って

Oh we young forever
いつまでも若々しく

당신과 함께해서 가능했고
君と一緒だったから可能だったし

당신과 함께여서 행복했어
君と一緒で幸せだった

당신의 목소리에 숨을 쉬고
君の声にやすらいで

당신의 눈물들로 일어섰어
君の涙で立ち上がった

당신들의 과분한 사랑을
君たちの過分な愛を

내가 받을 자격 있을까
僕がもらう資格があるだろうか

수년간 우리가 만든 영혼의 교집합
長年僕たちが作った魂の交集合

함께여서 너무 고맙고 행복합니다
一緒で本当にありがたくて幸せ

부디 앞으로도 행복합시다
どうかこれからも幸せになろう

Yeah we never felt so right
ああ、僕たちはこんなにしっくりしたことはない

When together sing the song
君がそばにいてくれたとき

서로의 눈 맞추며
お互いの目を合わせながら

비가 내려도
雨が降っても

Yeah we never felt so right
ああ、僕たちはこんなにしっくりしたことはない

When I got you by my side
君がそばにいてくれたら

함께 맞던 별 따라
一緒に当たった星の真似をして

Oh we young forever
いつまでも若々しく

이렇게 노래해
こうやって歌って

(We ain’t never felt so young)
僕たちはこんなに若いと感じたことはない

Won’t you hold my hand
僕の手を握って

Yeah we never felt so right
こんなに素敵なことはない

Need you here tonight
今夜は君が必要だ

(We ain’t never felt so young)
こんなに若く感じたことはない

Oh we young forever
いつまでも若々しく

(Never felt so young)
こんなに若く感じたことはない

Yeah
Never felt, never felt so young
こんなに若く感じたことはない


Never felt, never felt so young📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


コメント