【和訳】THE SOUND (Korean Ver.) - Stray Kids

🎵 他にも更新しています











시끄럽게 때려 박는 리듬 위에 다
やかましく打ち込むリズムの上にある

고막에 치고받는 bass drum과 guitar
鼓膜に打ち合うbass drumとguitar

외쳐 분위기에 shout
叫んで雰囲気にshout

처지지 않게 고개를 끄덕여
垂れないようにうなずいて

맞춰 템포 박자
合わせてテンポ拍子

Driving me crazy 이 음악에 맞춰 딱딱
気が狂いそう この音楽に合わせてカチカチ

Look at me 더 올라가는 중인 내 텐션
Look at me もっと上がっていく僕のテンション

박자 위 근두운 타고 불러라 anthem
拍子の上の筋斗雲に乗って歌えanthem

The crowd’s gonna follow us
観衆は僕たちについてくる

더 불러 힘차게
もっと歌って力強く

더욱 세게
もっと強く

Bang bang gonna shout it out now
バンバン叫ぼう

Oh nothing better
これ以上いいものはない

Yeah nothing matters
何も問題ない

조명이 꺼진다 해도
照明が消えたとしても

어둠을 밝히는
闇を照らす

This our 음악장 it’s our 음악장
これは僕たちの 音楽場 僕たちの 音楽場

더 크게 울려 퍼지는
より大きく響く

함성 소리를 들으며 몸을 움직여
歓声を聞きながら体を動かす

따라와라 다 따라와라 다
ついて来い、みんなついて来い

This our 음악장 it’s our 음악장
僕たちの 音楽場 僕たちの 音楽場

더 멀리 퍼져 나가는
もっと遠く広がる

우리 음악이 들리면 몸을 움직여
僕たちの音楽が聞こえたら体を動かして

따라와라 다 따라와라 다
ついて来い、みんなついて来い

갈수록 더 벅차오르는 이 감정
ますます胸がいっぱいになるこの感情

환호가 끝날 때까지 흥분을 못 감춰
歓呼が終わるまで興奮を隠せない

끝이 없는 호흡 뱉고 뱉어
終わりのない呼吸を吐いて吐いて

숨이 가빠 올라도 멈출 수 없어
息が切れても止められない

이판사판 뛰어놀아 막장
二番勝負

떼창으로 칼답장
大合唱で返事

악보는 각자의 머릿속에
楽譜は各自の頭の中に

리액션으로 풀 장착
リアクションでフル装着

영혼을 담아 Cheers
魂をこめて Cheers

분위기에 취해 lala
雰囲気に酔ってlala

남녀노소 다 Peers
老若男女みんな仲間たち

이러다가 날밤 깔라
このままじゃ生栗を敷けよ

Oh nothing better
これ以上のものはない

Yeah nothing matters
何も問題ない

조명이 꺼진다 해도
照明が消えたとしても

어둠을 밝히는
闇を照らす

This our 음악장 it’s our 음악장
これは僕たちの 音楽場 僕たちの 音楽場

더 크게 울려 퍼지는
より大きく響く

함성 소리를 들으며 몸을 움직여
歓声を聞きながら体を動かして

따라와라 다 따라와라 다
ついて来い、みんなついて来い

This our 음악장 it’s our 음악장
これは僕たちの 音楽場 僕たちの 音楽場

더 멀리 퍼져 나가는
もっと遠く広がる

우리 음악이 들리면 몸을 움직여
僕たちの音楽が聞こえたら体を動かして

따라와라 다 따라와라 다
ついて来い、みんなついて来い

더 커져 가는 목소리 목소리
大きくなっていく声

울려 퍼지는 멜로디 멜로디
響き渡るメロディメロディ

더 크게 높여 volume up 조금 더
もっと大きく上げて volume up もう少し

귓가에는 함성소리가 멀리 퍼져 간다
耳元には歓声が遠くに広がっていく

공 찰 거면 운동장
ボールを蹴るなら運動場

꿀 빨 거면 양봉장
蜂蜜を洗うなら養蜂場

진짜를 찾는다면
本物を見つけたら

여기 우리 음악장
ここは僕たちの音楽場

타오르는 애간장
燃えるような心配事

타오르는 승강장
燃え上がるホーム

타오르는 분위기
燃え上がる雰囲気

This is our 음악장
ここは僕たちの音楽場

This our 음악장 it’s our 음악장
ここは僕たちの 音楽場 ここは僕たちの音楽場

더 크게 울려 퍼지는
より大きく響く

함성 소리를 들으며 몸을 움직여
歓声を聞きながら体を動かして

따라와라 다 따라와라 다
ついて来い、みんなついて来い

This our 음악장 it’s our 음악장
ここは僕たちの 音楽場 ここは僕たちの音楽場

더 멀리 퍼져 나가는
もっと遠く広がる

우리 음악이 들리면 몸을 움직여
僕たちの音楽が聞こえたら体を動かして

따라와라 다 따라와라 다
ついて来い、みんなついて来い



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント