【和訳】TOPLINE (Feat. Tiger JK) - Stray Kids

🎵 他にも更新しています










우린 선을 그어 TOPLINE
僕たちは線を引いてTOPLINE

그 누가 감히 넘봐 TOP CLASS
誰かが狙ってTOP CLASS

더 높이 쌓여가는 KARMA
さらに高く積み上げられていくKARMA

애초에 시작부터 달랐지 the one and only
最初から違ったんだ the one and only

행보와 업보로 뒷받침 타당하지 논리
歩みと業報で裏付け妥当だ、論理

두 마리의 토끼를 잡아 높이와 거리
二兎をとり高さと距離

선 넘지 말란 말도 필요 없지
線を越えるなという言葉も要らないよ

위를 넘진 못해 밑을 고개를 숙여 지나가
上を越えることができず、下を頭を下げて通り過ぎる

우리 뒤꽁무니만 보고
僕たちの後ろだけ見て

따라오다 탈선 빗나가
ついて行く途中脱線して

긴박한 시간 지난날
緊迫した時間が過ぎた日

많은 걸 챙길 필요 없어 여유 챙겨
多くのことを気遣う必要はない。 余裕を持って

내 가사는 new line new area 개척
僕の歌詞はnew line new area開拓

Drawing, I’m moulding,
描いている、型を取っている、波を巻いている

I’m rolling my waves
波を巻いている

Yeah I’m counting wins on the Grand Line
グランドラインで勝利を数える

기준을 올리고 몰리는 모두가 brave
基準を上げて追い詰められる皆が勇敢

But they can’t pass me I’m the Red Line
だけど彼らは僕を追い越せない

Just sing along, I’m dancing on the thin line
ただ一緒に歌おう、私は細い線の上で踊っている

더 크게 더, 다 따라 부를 TOPLINE
もっと大きく、みんな一緒に歌うTOPLINE

밤새도록 gon’ play, I can do this all day
夜通し 一日中やっていても飽きない

’Cause we don’t give a
だって俺たちは

우린 선을 그어 TOPLINE
僕たちは線を引いてTOPLINE

그 누가 감히 넘봐 TOP CLASS
誰かが狙ってTOP CLASS

더 높이 쌓여가는 KARMA (KARMA)
もっと高く積もっていくKARMA(KARMA)

BOM DIGI DIGI BOM BOM BOM BOM

TOPLINE 위에 박자 타지 우리 SHOW
TOPLINEの上にリズムに乗るよ SHOW

Ha hotline 뜨거뜨거 WE ABOUT TO BLOW
Ha hotline 熱い熱い これから爆発する

TOPLINE (TOPLINE)
BOM DIGI DIGI BOM BOM BOM BOM
No gravity, 발 닿지 않는 땅
無重力, 足の届かない土地

tympanic cavity 속
鼓室の中

we go 눈 흐려지는 빛 꼬리는 뒤로 흐르는
僕たちアイク 目が曇る光 しっぽは後ろに流れる

시간 속에도 영원한 이 순간 never detour
時間の中にも永遠なこの瞬間never detour

두 눈 꽉 감아도 느낄 수 있다
両目ぎゅっと閉じても感じられる

홀린 듯 따라 부를 TOPLINE에 끄덕거린다
とりつかれたように一緒に富をTOPLINEにうなずく

We skedaddle intoxicated razzle dazzle
酩酊の中、颯爽と駆け出す

터지는 방언들은 classic 나 다 내뱉는 대로
弾ける方言はclassic 僕が全部吐き出すままに

뒤틀린 뫼비우스 띠 비트는 time travel
ねじれたメビウス帯 ビートは time travel

Look at me now
僕を見るんだ

How ’bout now? You can’t deny
今ならどうだ?君は否定できない

But we’re still running on this way
でも僕たちはまだこの道を走っている

’cause we’re never satisfied
決して満足できないから

이미 알 만한 사람 다 끄덕이지만
もう分かる人はみんなうなずけるけど

the reason why
なぜ

아직 내 기준 못 미친 탓에 여전히
まだ僕の基準を満たしていないせいで 依然として

kept my speed on top
トップスピードをキープ

Ain’t nobody can do it like us, hurry
誰も僕らのようにはできない、急げ

날 따라올람 멀었다 but we’re not cocky
僕について来るには遠かった but we’re not cocky

Attention 여전히 넘쳐 passion
Attention 相変わらず溢れてる passion

뒤에서 이만함 됐어라고 내뱉음
後ろからこれくらいでいいよと吐き出した

대답은 얼탱이가 없어 (question)
答えは顔負け(question)

Drawing, I’m moulding,
描いている、型を取っている、波を巻いている

I’m rolling my waves
波を巻いている

Yeah I’m counting wins on the Grand Line
グランドラインで勝利を数える

기준을 올리고 몰리는 모두가 brave
基準を上げて追い詰められる皆が勇敢

But they can’t pass me I’m the Red Line
だけど彼らは僕を追い越せない

Just sing along, I’m dancing on the thin line
ただ一緒に歌おう、私は細い線の上で踊っている

더 크게 더, 다 따라 부를 TOPLINE
もっと大きく、みんな一緒に歌うTOPLINE

밤새도록 gon’ play, I can do this all day
夜通し 一日中やっていても飽きない

’Cause we don’t give a
だって俺たちは

우린 선을 그어 TOPLINE
僕たちは線を引いてTOPLINE

그 누가 감히 넘봐 TOP CLASS
誰かが狙ってTOP CLASS

더 높이 쌓여가는 KARMA (KARMA)
もっと高く積もっていくKARMA(KARMA)

BOM DIGI DIGI BOM BOM BOM BOM

TOPLINE 위에 박자 타지 우리 SHOW
TOPLINEの上にリズムに乗るよ SHOW

Ha hotline 뜨거뜨거 WE ABOUT TO BLOW
Ha hotline 熱い熱い これから爆発する

TOPLINE (TOPLINE)
BOM DIGI DIGI BOM BOM BOM BOM

발아래 천지가 보여 WE’RE THE TOPLINE
足元の天地が見える WE'RE THE TOPLINE

위만 보다 목이 뻐근하지 넌
君は胃だけより首が痛いだろう

발아래 천지가 보여 WE’RE THE TOPLINE
足元の天地が見える WE'RE THE TOPLINE

위만 보다 목이 뻐근하지 넌
君は胃だけより首が痛いだろう


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント