【和訳】파랑 (Blue Wave) - NCT DREAM

🎶他にも更新しています



잔잔했던 맘이
穏やかだった心が

조금씩 일렁여 왜 이러지
少しずつ揺れてなぜこうなるのか

하얀 물거품
白い水泡が

천천히 살랑여 오듯 Sailing
ゆっくりそよぐように Sailing

I don’t wanna rush it
急ぎたくないんだ

뭐라 딱 정의 안 할래
なんて決めつけたくない

설레이는 맘이
わくわくする心が

찰랑인 이대로 계속 Dancing
チャランランとこのままずっとDancing

장난스런 바람처럼 불어와
いたずらな風のように吹いてくる

넌 내 맘을 뺏어 But no matter
君は僕の心を奪う

하루 종일 오르내린 기분은
一日中上下した気分は

꼭 푸른빛 Heaven
まるで真っ青なHeaven

When I’m with ya
君といるとき

파도쳐 난 춤을 춰
波打ち際で僕は踊る

헤엄치고 있어
泳いでいる

태양도 내 모든 여름도
太陽も私のすべての夏も

전부 주고 싶어
全部あげたい

품에 안은 그 순간
抱きしめたその瞬間

젖어 드는 Motion
濡れていくMotion

푸른빛의 Ocean
青色のOcean

여름빛 눈부셔
夏の光眩しい

반짝이는 물결
きらきらと輝く波

Up and down 눈앞이 어지럽지
Up and down 目の前がめまぐるしくなる

가만있질 못 해
じっとしていられない

동그란 물보라 같은 Feeling
丸い水しぶきのような Feeling

I don’t wanna stop it
止めたくないんだ

분명 나답진 않은데
きっと僕らしくないのに

이렇게 좋은 넌
こんなに素敵な君は

oh 날 숨 쉬게 해
oh 僕に息を吹き込んで

두 눈 가득 파랗게 더 물이 드는
両目いっぱいに青くもっと水色が入る

네 맘에 안겨 깊이 안겨
君の心に抱かれて深く抱かれて

비로소 난 네 안에서 머물 곳을
やっと僕は君の中に居場所を見つけた

찾은 것 같아 yeah
見つけたような気がする yeah

When I’m with ya
君といるとき

파도쳐 난 춤을 춰
波打ち際で僕は踊る

헤엄치고 있어
泳いでいる

태양도 내 모든 여름도
太陽も私のすべての夏も

전부 주고 싶어
全部あげたい

품에 안은 그 순간
抱きしめたその瞬間

젖어 드는 Motion
濡れていくMotion

푸른빛의 Ocean
青色のOcean

여름빛 눈부셔
夏の光眩しい

저기 멀리 네가 보여 난
あの遠くに君が見える 僕は

조금 더 아직 좀 더 다가와
もう少しまだもう少し近づいて

가까워질수록
近づくほど

높아지는 수면 위로
高くなる水面の上に

부서지는 Summer shine
砕けるSummer shine

yeah I love it

Waiting for your love
愛を待ちながら

Waiting for your love
愛を待ちながら

우리만의 Surfing
僕たちだけのSurfing

Feel that good enough
十分だと思う

Waiting for your love
愛を待ちながら

Waiting for your love
愛を待ちながら

끝나지 않을 계절 속의 너와 나
終わらない季節の中の君と私

수면 위로 반짝이는 네 미소에
水面に輝く君の笑顔に

안기듯 Diving 깊이 Diving
抱きしめられるように Diving deep Diving

어딜 봐도 온통 푸른 네 안으로
どこを見ても真っ青な君の中へ

한 번 더 Swim down yeah
もう一度もう一度 Swim down yeah

When I’m with ya
君といるとき

파도쳐 난 춤을 춰
波打ち際で僕は踊る

헤엄치고 있어
泳いでいる

태양도 내 모든 여름도
太陽も私のすべての夏も

전부 주고 싶어
全部あげたい

품에 안은 그 순간
抱きしめたその瞬間

젖어 드는 Motion
濡れていくMotion

푸른빛의 Ocean
青色のOcean

Dive into your love
愛に飛び込む

Dive into your love
愛に飛び込む

(빠져들고 싶어)
(飛び込みたい)

꿈을 꾸듯 Surfing
夢見るように Surfing

Feel that good enough
その気持ちは十分だ

Dive into your love
愛に飛び込む

Dive into your love
愛に飛び込む

(너는 나의 Ocean)
(君は私のOcean)

온통 너의 곁인
ずっと君のそばに

Something good enough
十分なもの



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント