【和訳】Broken Melodies - NCT DREAM






You owe me sleep
君が僕に眠りを借りたんだ

밤새 얘기하며
一晩中話しながら

오늘의 달과 별 너에게 보내
今日の月と星を君に送る

Seoul to LA

이유 별거 없지
理由なんてなんでもない

눈 감아보면 내게 제일
目を閉じてみると僕に一番

선명하게 떠오르네
鮮明に思い出す

바보 같은 걸 알지
愚かなことだと知ってるでしょ

너는 저 멀리에 있는데
君は遠くにいるけど

부족해 난 너 없인
足りない 僕は君がいないと

완벽할 수 없지
完璧になれない

흐트러져가는 소음일 뿐
散逸していく雑音に過ぎない

잃어버린 그 Something
失われたあのSomething

미완성의 우리
未完成の僕ら

I’ll do anything to get back to you
君に戻るためなら 何でもするよ

Life is but a dream
人生なんて夢に過ぎない

We got history
僕らは歴史を手に入れた

(I just wanna)
Feel the chemistry
化学反応を感じて

Feel you next to me
隣で君を感じて

(You know that I)
君は僕を知ってる

Hate this distance
この距離が嫌い

Cause I’m just left here singing
(だって、僕はただここで歌いっぱなしなんだから)

Lonely harmony’s
孤独なハーモニーの

Broken melodies
壊れたメロディー

Love drunk energy
恋に酔ったエネルギー

I’m in ocean deep
海の奥深くにいる

Oh I hate this distance
ああこの距離は嫌だ

And I hate singing
そして私は歌うのが嫌い

I lay awake
目が覚めた

나의 머릿속엔
僕の頭の中には

너의 목소리만 Repeat
君の声だけが Repeat

멈춰지지 않지
止まらない

uh 알아
uh 分かってる

네가 있기에 아름다웠던
君がいたから美しかった

나의 찬란한 순간
輝かしい瞬間

내 전부인 너 For you
すべてである君 For you

다시 되찾고 싶어
もう一度取り戻したい

꿈은 바래지지 않기에
夢は消えないから

공허해 난 너 없인
空っぽな僕は君なしでは

완전할 수 없지
完全な存在になれない

듣고 싶지 않은 소음일 뿐
聞きたくない騒音に過ぎない

닿지 못한 그 Something
届かないあのSomething

미완성의 우리
未完成の僕たち

I’ll do anything to get back to you
君に戻るためなら何でもする

Life is but a dream
人生は夢にすぎない

We got history
僕たちは歴史を持っている

(I just wanna)
(僕はただ)

Feel the chemistry
ケミストリーを感じて
Feel you next to me
隣で君を感じる

(You know that I)
(君は知っている)

Hate this distance
この距離が嫌い

Cause I’m just left here singing
僕はただここで歌っているだけだから

Lonely harmony’s
孤独なハーモニーの

Broken melodies
壊れたメロディー

Love drunk energy
愛に酔ったエネルギー

I’m in ocean deep
海の奥深くにいる

Oh I hate this distance
ああ、この距離は嫌いだ

And I hate singing
そして歌うのが嫌い

Broken melodies
壊れたメロディー

Ah Don’t have wings But I’m flying
翼はないけど、僕は飛んでいる

There’s no perfect timing
完璧なタイミングはない

This could turn into something
これは何かに変わるかもしれない

Let’s turn it into something yeah
それを何かに変えよう

Green light I’m ready to go
青信号、準備はできている

달려갈게 지금 네게로
走って行くよ 今すぐ君へ

힘껏 뛰어들어 초록빛으로
思いっきり飛び込んで 緑の光に

I ain’t scared no more
もう怖くない

uh 난 너에게로 Dive in yeah
さあ、飛び込もう

Even when the skies are grey and
空が灰色で

We don’t see the light of day I
日の光が見えなくても

Keep fighting 모두 뺏긴 채
Keep fighting すべてを奪われたまま

종말 앞에 내게 쏟아지는
黙示録の前に降り注ぐ

Purple rain ah
紫の雨

Don’t need protection
保護は必要ない

희망의 절벽 끝에선
希望の崖の先には

네 미소 하나면 돼
君の笑顔があればいい

I will never die
僕は決して死なない

Guess I finally get back to you
やっと君のもとへ帰れると思う

Life is but a dream
人生は夢でしかない

We got history
僕たちには歴史がある

(I just wanna)
(僕はただ)

Feel the chemistry
ケミストリーを感じて

Feel you next to me
隣で君を感じる

(You know that I)
(君は知っている)

Hate this distance
この距離が嫌い

Cause I’m just left here singing
僕はただここで歌っているだけだから

Lonely harmony’s
孤独なハーモニーの

Broken melodies
壊れたメロディー

Love drunk energy
愛に酔ったエネルギー

I’m in ocean deep
海の奥深くにいる

Oh I hate this distance
ああ、この距離は嫌いだ

And I hate singing
そして歌うのが嫌い

Broken melodies
壊れたメロディー







📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント