【和訳】Yogurt Shake - NCT DREAM



네 앞에선 왜 (네 앞에서는 왜)
君の前ではなぜ (君の前ではなぜ)

나답질 못해 (나답지를 못해)
僕らしくない (僕らしくない)

넌 너무 Sweet and sour
君はあまりにもSweet and sour

(넌 너무 Sweet and sour)
(君はあまりにも Sweet and sour)

내 하룰 흔들어
僕の1日を揺さぶって (僕の1日を揺さぶって)

마치 넌
まるで君は

Yogurt Shake Yogurt Shake
Yogurt Shake for me
나를 왜 Hurricane 속에 가두지
なぜハリケーンの中に閉じ込めるの

Yogurt Shake Yogurt Shake
Yogurt Shake for me
넌 나를 휘저어
君は僕をかき混ぜる

때론 부드럽게 Sorbet
時には優しくシャーベット

때론 너무 차가워서
時々とても冷たくて

내 속을 태워 I go cray
僕の胃袋を燃やして 僕は泣き叫ぶ

But I kinda luv that
でも僕はちょっと好きなんだ

흔들어 놓지 날
君は僕を揺さぶる

네가 가져온 그 Earthquake
君がもたらしたその地震

난 욕심은 안 부리지
欲張らない

넌 이대로 100 baby
君はこのまま100 baby

We can make it chill
僕たちはそれを冷やすことができる

What's the deal
なんてことなんだ

거침없이 더 Whip
奔放にもっと Whip

나를 녹여버려 네 Cheese
僕を溶かしてくれ 君のチーズ

가끔은 톡 쏘네
たまにピリッとする

그럴 때면 머릿속은 Wild wild west
そんな時僕の頭の中は野生のワイルド・ワイルド・ウェスト

가끔 넌 날 너무 헷갈리게
時々君は僕を混乱させる

하지 계획이었다면 Success
計画だったなら成功するはずだった

네 생각에 뻗어 난 거미줄
君の考えに張り巡らされた蜘蛛の巣

그 위에서 허우적 Girl It's true
その上でうずくまる Girl それは本当よ

너만 보면 나도 모르게 난 맘이
君を見るだけで ついつい気持ちが

더 급해져 턱까지 차는 숨 yeah
もっと急いで顎まで蹴る息 yeah

네 앞에선 왜 (네 앞에서는 왜)
君の前ではどうして (君の前ではどうして)

나답질 못해 (나답지를 못해)
自分らしくなれない (自分らしくなれない)

넌 너무 Sweet and sour
君はとても甘くて酸っぱい

(넌 너무 Sweet and sour)
君はとても 甘くて酸っぱい

내 하룰 흔들어
僕の1日を揺さぶって (僕の1日を揺さぶって)

마치 넌
まるで君は

Yogurt Shake Yogurt Shake
Yogurt Shake for me
나를 왜 Hurricane 속에 가두지
なぜハリケーンの中に閉じ込めるの

Yogurt Shake Yogurt Shake
Yogurt Shake for me
넌 나를 휘저어
君は僕をかき混ぜる

yeah 날 홀려 네 Hocus pocus
Yeah yeah 魅了されてる 君のHocus pocus

마법 같아 속은 타는데 난 얼음
魔法のような魔法、私は氷のように燃えている

네 앞에서 왜 나는 Mumble
君の前でなぜつぶやく

애를 더 태워 Girl
もっと子供を乗せてくれ Girl

baby you the goat wit it Sheeee
Baby君はヤギのようにウィットに富んだ Sheeee

애써 힘주지 않아
頑張らなくていいんだ

완벽해 그대로 Fine
完璧なまま Fine

네 자리는 Next to me
君の席はNext to me

하지만 넌 한 번에
でも君は一度に

잡히지가 않아 Jerry
捕まらないよ Jerry

난 왜 또 두근대
僕はなぜまたドキドキする

네 앞에서 나답질 못해
君の前では僕らしくなれない

휘몰아치지 내 속은 더 Shake
揺れ動く僕の心はもっと Shake

싫지만은 않지 기분이 왜
嫌じゃなかったのに 何でこんな気分なんだろう

어디서나 걱정 마 I'm with you
どこにいても心配しないで 僕は君と一緒だ

더 달콤해질 거야 Honey dew
もっと甘くなるよ Honey dew

너만 보면 나도 모르게 난 맘이
君を見るだけで ついつい心が

더 급해져 턱까지 차는 숨 yeah
もっと切羽詰まったあごまで蹴る息 yeah

네 앞에선 왜 (네 앞에서는 왜)
君の前ではなぜ (君の前ではなぜ)

나답질 못해 (나답지를 못해)
僕らしくない (僕らしくない)

넌 너무 Sweet and sour
君はあまりにもSweet and sour

(넌 너무 Sweet and sour)
(君はあまりにも Sweet and sour)

내 하룰 흔들어
僕の1日を揺さぶって (僕の1日を揺さぶって)

Baby 너를 만나
Baby 君に会いたい

내겐 이제 너와 나로 작아진
(僕にはもう君と僕で小さくなった)

(너와 나뿐인걸)
(君と僕だけだ)

My world needs ya smile
僕の世界は君の笑顔が必要なんだ

지친 나를 씻어내리지
傷ついた僕を洗い流せる

(You can wash away the pain)
(痛みを洗い流せる)

Baby don't be afraid
너와 날 지킬 만큼은 강해서
君と僕を守るくらいは強いから

(너를 지켜낼 만큼은 강해
君を守れるくらいは強いから

Girl you’ll be fine)
Girl 君なら大丈夫

눈을 감아도 Alright
目を閉じても Alright

I'll be ya sight girl
僕は君を見守る女の子になるよ

Don’t let me go
Don't let me go

Take a chance with me yeah yeah
チャンスをくれ Yeah yeah yeah (Take a chance with me yeah yeah)

마치 넌
まるで君は

Yogurt Shake Yogurt Shake
Yogurt Shake for me
나를 왜 Hurricane 속에 가두지
なぜハリケーンの中に閉じ込めるの

Yogurt Shake Yogurt Shake
Yogurt Shake for me
넌 나를 휘저어
君は僕をかき混ぜる

마치 넌 Yogurt Shake Yogurt Shake
まるで君は Yogurt Shake Yogurt Shake Yogurt Shake

Yogurt Shake for me
(yeah yeah yeah 넌 Yogurt Shake)
(yeah yeah yeah yeah 君は Yogurt Shake)

어디에 나를 데리고 가는지
どこへ私を連れて行くのか

(yeah yeah 네가 불러온
(yeah yeah yeah 君が呼んだ

내 속 안의 Hurricane)
僕の中のハリケーン)

(내 안의 Hurricane)
(僕の中のハリケーン)

Yogurt Shake
(yeah ho 스며들어 나도 모르게
(yeah ho 浸透して知らないうちに

나를 더 휘저어)
(僕をもっとかき混ぜる)

Yogurt Shake Yogurt Shake for me
넌 나를 휘저어
君は僕をシェイクして

I’ll give you it all
僕は全部あげるよ



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント