【和訳】Angel Eyes - NCT 127


Yeah yeah yeah yeah yeah
외로운 나의 낮
孤独な私の昼間

어두운 나의 밤
暗い私の夜

날 어루만져준 건
僕を撫でてくれたのは

Na na na na nah
그건 햇살도
それは太陽の光も

아니 달빛도
いや月明かりも

아니라 너였던걸
違う君だったんだ

내 닫힌 맘
僕の閉ざされた心

창가에 내려와 앉은
窓辺に降りてきて座った

반짝인 꿈
きらめく夢

내게 내게 내게
僕に僕に僕に

다가와 맞춘 Angel Eyes
近づいてきて合わせた Angel Eyes

그 눈 속에 날 비출 때
その瞳に僕を映す時

(Ooh ooh ooh)
My delight 모든 낮과 밤
My delight すべての昼も夜も

어둠 속에도
暗闇の中でも

모든 걸 다 잊고 웃게 해
すべてを忘れて笑わせる

(Oh oh)
Ooh ooh ooh yi-yeah
(Oh oh)

Yeah yeah yeah yeah yeah
수천 번의 밤
何千回もの夜

세상 속의 나
世界の中の僕

너로 난 꿈을 그려
君で僕は夢を描く

나 점점 지쳐
僕はだんだん疲れていく

자꾸 넘어질 때
何度もつまずく時

다시 내 맘에
再び私の心に

넌 밝게 빛을 비춰
君は明るく光を照らして

Yeah yeah yeah
yeah yeah yeah yeah
내일이 보이지 않던 밤
明日が見えなかった夜

짙은 그림자 속의 낮
濃い影の中の昼間

날 밝혀준 단 한 사람
僕を照らしてくれたたった一人

My angel halo
가득히 날 채워준 Light
いっぱいに僕を満たしてくれたLight

더 찬란하게 빛난 두 Eyes
より輝きを増した二人のEyes

너로 인해 세상을 봐
君がいるから世界を見る

My angel halo
내 모노톤
僕のモノトーン

세상을 선명히 비춘
世界を鮮明に照らした

눈부신 꿈
眩しい夢

내게 내게 내게
僕に僕に僕に

다가와 맞춘 Angel Eyes
寄り添ってきたAngel Eyes

그 눈 속에 날 비출 때
その瞳に僕を映し出す時

(Ooh ooh ooh)
My delight 모든 낮과 밤
My delight all day and night

어둠 속에도
暗闇の中でも

모든 걸 다 잊고 웃게 해
すべてを忘れて笑わせる

I can’t let you go no more
I can't let you go no more

(Ooh ooh ooh) 기껏 해봐야
(Ooh ooh ooh ooh) 頑張ったって

우린 Die 아님 Love
僕らはDieじゃない Love

안 통하지 내겐 Camouflage
通用しない 僕にはCamouflage

Take it take it take it off
Make a toast Make a toast
乾杯する 乾杯する

다른 그 누구도 아닌
他の誰にもない

너를 위해 Raise a glass
グラスを掲げよう

If you the mess yeah
もし君が混乱しているなら

I’ll solve you like the math
数学のように解いてあげる

You just show me your
君はただ

angel eyes
Baby you 우리만의 Heaven
Baby you 僕たちだけのHeaven

향해서 Fly away
向かって Fly away

(함께 함께 함께)
(一緒に一緒に一緒に)

Paradise
like an Angel fly
(ah ha ha oh)
네 날개로 날
君の翼で飛ぶ

찬란한 세상을 날게 해
輝かしい世界を飛翔させよう

(oh woah)
My delight 모든 낮과 밤
My delight all day and night

어둠 속에도
暗闇の中でも

가장 멋진 꿈을 꾸게 해
最も素晴らしい夢を見させろ

(yeah ah)
(oh oh)
Ooh ooh ooh yi-yeah
(wah) (oh oh)

My delight 가장 깊은 밤
My delight 最も深い夜

(ooh hoo)
어둠 속에도
暗闇の中でも

모든 걸 다 잊고 웃게 해
すべてを忘れて笑わせる

Angel Eyes (함께 너와 나)
Angel Eyes (一緒に君と私)

Angel Eyes (oh)
Angel Eyes


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント