【和訳】Je Ne Sais Quoi - NCT 127

Yeah ay what

We're another one
僕らはもう一人

we're another one
僕らはもう一人

놀란 눈을 떠
驚いた目を開けて

'Cause we got the sauce
僕たちはソースを手に入れたから

We’re another one
僕らはもう一人

we’re another one
僕らはもう一人

Je Ne Sais Quoi
ほらね、そうなんだ

예상 못하게 My vibe
予想外に My vibe

지겹던 Game 뒤집어 놔
飽き飽きしたGameをひっくり返せ

바꿔 일상
変えて日常

착한 척만 하는 무대
良いふりしかしないステージ

위에 We slide
上へ We slide

누가 Numero uno
誰がNumero uno

내 답은 In the mirror
僕の答えはIn the mirror

in the mirror in the mirror
I know
we gotta get down stay 우위
僕たちは降りなきゃ 優勢でいなきゃ

We always makin' the new wave wave
僕たちはいつも新しい波を作るんだ

멋이 뱄어 계속
オシャレになり続ける

넘쳐나는 Peso, Fashion, 내 Flow
溢れるPeso, Fashion, 僕のFlow

이 Scene을 화려하게 Decor
このシーンを華やかにDecorate

따분한 도시의 Vibe
退屈な街のVibe

원하는 걸 알잖아
欲しいもの知ってるでしょ

눈앞에 있잖아
目の前にあるだろ

놓지마 한 순간도
手放さないで 一瞬も

낯선 이 느낌에 놀란 너
見知らぬこの感覚に驚いた君

We move to the
僕らは移動するんだ

new world new world

Put it down
置いて

make the sound
音を出す

Je Ne Sais Quoi
音を出す

We're another one
僕らはもう一人

we're another one
僕らはもう一人

놀란 눈을 떠
驚いた目を開けて

'Cause we got the sauce
僕たちはソースを手に入れたから

We’re another one
僕らはもう一人

we’re another one
僕らはもう一人

Je Ne Sais Quoi
ほらね、そうなんだ

예상 못하게 My vibe
予想外に My vibe

We're another one
僕らはもう一人

we're another one
僕らはもう一人

놀란 눈을 떠
驚いた目を開けて

'Cause we got the sauce
僕たちはソースを手に入れたから

We’re another one
僕らはもう一人

we’re another one
僕らはもう一人

Je Ne Sais Quoi
ほらね、そうなんだ

예상 못하게 My vibe
予想外に My vibe

Ay Go 직진 이 속도는 Risky
Ay Go まっすぐこのスピードは危険

더 깊이 미친 것처럼
もっと深く狂ったように

빌딩 헤집지 (hmm)
建物を掻き分け

규칙 따윈 존재 안 해
ルールなんて存在しない

겁 없는 Player
恐れ知らずのPlayer

지겹던 편견은 깨고
嫌な偏見は捨てて

Just do my thang
自分のことをやるだけ

모른 척하기엔
知らないふりをするには

끌리는 Feeling (ho)
惹かれるFeeling (ho)

어떤 말들도
どんな言葉も

진부하지 이젠 (oh)
陳腐なことばかり (oh)

숨길 수가 없는
隠しようがない

네 반응 커진 기대 (yo)
君の反応 大きくなった期待 (yo)

내겐 보이는 걸
僕には見えるものを 

따분한 도시의 Vibe
退屈な街のVibe

원하는 걸 알잖아
欲しいもの知ってるでしょ

눈앞에 있잖아
目の前にあるだろ

놓지마 한 순간도
手放さないで 一瞬も

낯선 이 느낌에 놀란 너
見知らぬこの感覚に驚いた君

We move to the
僕らは移動するんだ

new world new world

Baby I 처음인 듯이
Baby I初めてのように

날 마주한 네 눈빛이
僕を見つめる君の瞳が

Set me free yeah
기적처럼 보여줄 수 있어
奇跡のように見せてくれる

나와 간다면
僕と行くなら

꿈꿔왔던 순간들로 채워 Baby
夢見た瞬間で満たされる Baby

We're another one
僕らはもう一人

we're another one
僕らはもう一人

놀란 눈을 떠
驚いた目を開けて

'Cause we got the sauce
僕たちはソースを手に入れたから

We’re another one
僕らはもう一人

we’re another one
僕らはもう一人

Je Ne Sais Quoi
ほらね、そうなんだ

what you doin'
何をしてるんだ?

B-B-B-Busy (busy)

눈에 띄지 (ay)
目立たない (ay)

높은 위치 (hoo)
高い位置 (hoo)

Man no kizzy (kizzy)
Keep my head up
풍기지 Veteran vibe
風紀委員会 Veteran vibe

매일 더 위로 올라가 (ay)
毎日もっと上を向いて (ay)

따분한 도시의 Vibe
退屈な街のVibe

원하는 걸 알잖아
欲しいもの知ってるでしょ

눈앞에 있잖아
目の前にあるだろ

놓지마 한 순간도
手放さないで 一瞬も

낯선 이 느낌에 놀란 너
見知らぬこの感触に驚いた君

We move to the
僕らは移動するんだ

new world new world

따분한 도시의 Vibe
退屈な街のVibe

원하는 걸 알잖아
欲しいもの知ってるでしょ

눈앞에 있잖아
目の前にあるだろ

놓지마 한 순간도
手放さないで 一瞬も

낯선 이 느낌에 놀란 너
見知らぬこの感触に驚いた君

We move to the
僕らは移動するんだ

new world new world



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント