【和訳】Like We Just Met - NCT DREAM


어느 날 나를 비춘 별빛
ある日、僕を照らした星の光

따스한 손에 남은 의미
温かな手に残された意味

어두웠던 맘들 두려운 날 이젠
暗かった心 怖かった日 今は

I don’t mind
構わないよ

Just tell me you love me
ただ愛してるって言ってくれ

여전해 너를 보면 항상
相変わらず君を見るといつも

어색한 내 말투
ぎこちない私の話し方

떨리는 목소리
震える声

Girl I can’t explain
説明できない

우린 마치
僕らはまるで

영원할 사랑을 하는 것 같아
永遠の愛をしてるみたい

내 눈빛이
僕の瞳が

모든 걸 대신해 말해주고 있어
全てを代弁してくれている

처음 만났던 그때 그대로
初めて会ったあの時のまま

여전해
相変わらず

시간이 불어와 흩날려 진대도
時間が吹き飛ばされ散らばっても

내 마음은
僕の心は

이 계절의 향기를 남기고 있어
この季節の香りを残している

I look in your eyes and it still feels like
I look in your eyes まだその時の感覚が残っている

Like we just met Eh eh eh et
出会ったばかりのように Eh eh eh eh et.

Like we just met Eh eh eh et
出会ったばかりのように Eh eh eh eh eh et

다시 돌아가도
また戻っても

I’ll love you again
また愛してあげる

Darling

uh 익숙한 바람 불어 너에게로
慣れ親しんだ風に吹かれて 君へ

첨 만난 날과 똑같은 내 표정
初めて会った日と同じ僕の表情

결국엔 Nothing really matters
結局は 本当に重要なことは何もない

우리가 원한 Love forever
僕たちが望んだ Love forever

걸어가 둘만의 끝없는 길
歩いて二人だけの果てしない道

기억해 수많은 계절 속 우릴
覚えてくれ 数え切れない季節の中の僕らを

Everyday 사랑한다 해도
Everyday 愛したとしても

영원은 충분하지가 않아
永遠は十分じゃない

시간이 흘러도
時間が流れても

I will always love you
いつも愛している

Girl let me explain
Girl 説明しよう

우린 마치
僕たちはまるで

영원할 사랑을 하는 것 같아
永遠の愛をしてるみたい

내 눈빛이
僕の目が

모든 걸 대신해 말해주고 있어
全てを代弁してくれている

처음 만났던 그때 그대로
初めて会ったあの時のまま

여전해
相変わらず

시간이 불어와 흩날려 진대도
時間が吹き飛ばされ散らばっても

내 마음은
僕の心は

이 계절의 향기를 남기고 있어
この季節の香りを残している

I look in your eyes
君の目を見ると

and it still feels like
まだ

Like we just
まだ

우리 기억들이
僕たちの記憶が

꿈처럼 사라져 버려도
夢のように消えてしまっても

잘 보일 수 있게
よく見えるように

I’ll stand like this forever oh
いつまでもこうして立っていよう oh

꿈의 장면 속에
夢のシーンの中に

해가 떠오를 때
太陽が昇る時

함께할 수 있게
一緒にいられるように

I want to

So tell me
영원히 곁에 함께 해 줄 수 있어?
一生そばにいてくれる?

남은 매일
残りの毎日を

밤하늘 별 같이 세어주고 싶어
夜空の星のように数えてあげたい

We don’t need nothing
何もいらない

It’s perfect enough
それで十分

You and me
君と僕

시간이 흘러 지나 무뎌진대도
時間が経って鈍くなっても

(무뎌져 간대도)
(鈍くなっても)

함께라면
一緒になら

가장 빛나고 순수한 그 시절로
一番輝いて純粋だったあの頃へ

(기억할게)
(思い出すよ)

내 눈동자에 비친 모습은 (Still like)
僕の瞳に映った姿は (Still like)

Like we just met Eh eh eh et
出会ったばかりのように Eh eh eh eh et.

Like we just met Eh eh eh et
出会ったばかりのように Eh eh eh eh eh et

아직 스치는 그날의 온기
まだ残るあの日のぬくもり

Forever like this 널 늘 그렇게
いつまでもこのままで 君をいつもそう

더 사랑할게 It’s like we just met
もっと愛してるよ It's like we just met

Darling



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント