【和訳】별의 시 (Love is a beauty) - NCT 127

Ivy leaf 바래진 벽에 번진 um
luv leaf 褪せた壁に塗りつぶされた um

네가 있던 그 꽃밭에 난 또
君がいたあの花畑に僕はまた

네 온길 느껴 일렁인 물결 hoo
君の温もりを感じて 揺れる波 hoo

저 달 위에서 푸른 널 비춰 hoo
あの月の上で青い君を照らして hoo

So I’m gonna love you you
So 僕は君を愛してるんだ

찬란한 저 아홉 빛에
輝かしいあの九つの光に

눈이 부시게 yeah
目がくらむほど yeah

별들의 속닥거림에
星々のざわめきに

귀에 닿을 듯이
耳に届くように

더 깊어져 가 우린
もっと深くなっていく僕らは

이 노랜 작은 시가 돼
この歌は小さな詩になる

이게 사랑일까 해
これが愛なのかしら

Love is a beauty
愛は美しい

Yeah uhm huh
Love is a beauty
愛は美しい

Yeah hoo yeah yeah
Love is a beauty
愛は美しい

펼쳐진 너와 바라보던 유성이
広がる君と眺めていた流星が

내려앉아 밤비같이
降り注ぐ夜の雨のように

두 눈에 담길 때 yeah
目に映る時 yeah

쏟아지는 별 uh
降り注ぐ星 uh

우린 저 위로
僕らはあの上に

내 품 안에서
僕の腕の中で

나는 널 재워 ooh hoo
僕は君を寝かせて ooh hoo

이 끌림에 너를 택했고
この魅力に惹かれて君を選んだし

이젠 안겨 쉬어 밤새 쌓인
今は抱きしめられ、一晩中溜まった

A lot of work and a little time
多くの仕事と少しの時間

everything will be alright
すべてうまくいく

또 난 펼쳐 비로소
また僕を広げて初めて

두 팔 벌려 Give you warmth
両手を広げて 君に暖かさを与えよう

I’ll do anything to make it right
僕はどんなことでもするよ

저 별이 우릴 비춰
あの星が僕らを照らして

I’m gonna love you you
僕は君を愛してるんだ

찬란한 저 아홉 빛에
輝かしいあの九つの光に

눈이 부시게 yeah
目がくらむほどyeah

별들의 속닥거림에
星のざわめきに

귀에 닿을 듯이
耳に届くように

더 깊어져 가 우린
もっと深くなっていく僕らは

이 노랜 작은 시가 돼
この歌は小さな詩になる

이게 사랑일까 해
これが愛なのかしら

Love is a beauty
愛は美しい

이 순간을 난
この瞬間を僕は

간직할게 다 My babe
ずっと大切にするよ My babe

지는 태양 아래 난 오직 너와
沈みゆく太陽の下 僕はただ君とだけ

잠이 든 밤에
眠りについた夜に

온 세상이 전부 멈춘 것 같아
全世界が全部止まったみたい

저 레몬 빛에
あのレモン色の光に

이 노래에 널 적어 둘게
この歌に君を書き留めておくよ

You hoo

I’m gonna love you you
僕は君を愛してるんだ

찬란한 저 아홉 빛에
輝かしいあの九つの光に

눈이 부시게 yeah
眩しくyeah

별들의 속닥거림에
星のざわめきに

귀에 닿을 듯이
耳に届くように

더 깊어져 가 우린
もっと深くなっていく僕らは

이 노랜 작은 시가 돼
この歌は小さな詩になる

이게 사랑일까 해
これが愛なのか

Love is a beauty
愛は美しい

별 아래 선 채
星の下に立ったまま

바라볼 때 My babe
眺めるとき My babe

꿈만 같아
夢みたいな

다 거짓말 같아 ah
全てが嘘のようだ ah

Love is a beauty
愛は美しい

I love you I love you
I love you more than you
우리 만남이
僕らの出会いが

잦은 만남은 아니어도
頻繁な出会いじゃなくても

사랑하는 법 사랑받는 법
愛する方法 愛される方法

알려준 네게로 갈 테니 See ya
教えてくれた君に会いに行くから See ya

Love doesn’t come easy girl
愛は簡単には生まれない

Loving you is easy
君を愛することは簡単

너 없이는 매일이 텅 빈 채
君がいないと毎日が空っぽのまま

우리의 못난 시간까지
僕らの醜い時間まで

추억이 다듬어 줬기에
思い出に磨かれたからこそ

떠올려 Calling Love a beauty
思い出して 愛の美しさを呼ぶ


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント