【和訳】Poison (모래성) - NCT DREAM

🎶他にも更新しています



You know I want it I like
君が知ってるだろ俺は好きなんだ

uh 한순간 밀려온 눈빛
uh 一瞬に押し寄せた視線

Wanna take a look inside you
君の中を覗いてみたい

수없이 허물어져도 좋을 맘은
何度壊れてもいい気持ちは

네게 기울어 기울어 또
君に傾いて傾いてまた

Why why why yeah

Stay up
긴 밤 내내 쌓아 올린 기억
長い夜ずっと積み重ねた記憶

아마 그건 네게
たぶんそれは君に

의미 없는 장난이었는지
意味のないいたずらだったのか

아이처럼 날 무너뜨리곤 웃지
子供のように僕を壊して笑う

부서져 난
壊れてしまった

온기 하나 없는 네 품에서
温もりのない君の腕の中で

꼭 머무를 듯 기대와 넌
まるで留まるような期待と君は

더 속지 않으려 해도
これ以上騙されないようにしても

굳게 다진 맘을 적신 Poison
固く固めた心を濡らしたPoison

참은 숨을 파고든 넌 Poison
辛抱強く息を呑む君はPoison

투명한 그 발걸음이
透明なその足取りが

천천히 휩쓸다 끝끝내
ゆっくり掃き掃除して最後まで

무너뜨려 나를
崩れ落ちた僕を

Poison in my mind
僕の心の中の毒

Dreaming bout you
夢のような君を夢見る

Dreaming bout you
夢のような一騎打ち

감싸 안아줄 듯 부숴 in my mind
包み込むように 抱きしめるように壊す in my mind

Dreaming bout you
夢のような君を夢見る

But now I’m Dreaming bout you
でも今は夢見るよ 夢見るような君に

커진 마음만큼 무너져 난
大きくなった心ほど崩れ落ちた

흔적조차도 없지
痕跡すらない

수도 없이 뺏긴 마음은 또다시
幾度となく奪われた心は またもや

발을 적셔오는 Ocean 이젠 알지
足を濡らしてくるOcean もう知ってる

자꾸 담아도 담아도 넌 흘러가 yeah
抱きしめても抱きしめても君は流れていく yeah

uh 찰나 스치는 너의 품에서
uh 刹那の君を抱きしめて

영원보다 더 오래 사랑하는 꿈을 꿔
永遠より長く愛する夢を見る

무너질 탑의 끝까지
崩れる塔の果てまで

This love gone rise
この愛は消え去り立ち上がる

비어버린 자릴 애써 숨기고
空っぽになった場所を必死に隠して

더 울지 않으려 해도
泣かないようにしようと思っても

굳게 다진 맘을 적신 Poison
固く固めた心を濡らしたPoison

참은 숨을 파고든 넌 Poison
辛抱強く息を呑んだ君は Poison

투명한 그 발걸음이
透明なその足取りが

천천히 휩쓸다 끝끝내
ゆっくり掃き掃除して最後まで

무너뜨려 나를
崩れ落ちた僕を

Poison in my mind
僕の心の中の毒

Dreaming bout you
夢見る君を夢見る

Dreaming bout you
夢見るような一騎打ち

감싸 안아줄 듯 부숴 in my mind
包み込むように 抱きしめるように壊す in my mind

Dreaming bout you
夢のような君を夢見る

But now I’m Dreaming bout you
でも今は夢見るよ 夢見るような君に

커진 마음만큼 무너져 난
大きくなった心ほど崩れ落ちた

차갑게 스며드는 Poison
冷たく染み渡る毒

Let it in my system
僕の体内に入れてくれ

달래듯 날 마비시켜
なだめるように僕を麻痺させて

Stronger than the other potions
他のポーションより強い

See you
Always knocking me out
いつも私をノックアウトする

네가 들려와
君が聞こえてくる

마치 꿈결같이
まるで夢のように

I been thinking why trade?
なぜ交換するのか考えていた

Reasons to stay adding up
理由の数え切れないほど

there’s countless
無数にある

견뎌내고 있어
耐え忍んでいる

온 맘을 집어삼킨 널
心を飲み込んだ君を

Oh I’ll try
다시 텅 빈 두 손에
また空っぽの両手に

모른 척 또 감겨오는
知らないうちにまた巻き込まれる

Poison
참은 숨을 파고든 넌 Poison
耐え忍んで息を潜めた君は毒だ

투명한 그 발걸음이
透明なその足取りが

천천히 휩쓸다 끝끝내
ゆっくり掃き掃除して最後まで

무너뜨려 나를
崩れ落ちた僕を

Poison in my mind
僕の心の中のPoison

Dreaming bout you
夢見る君を夢見る

Dreaming bout you
夢見るような一騎打ち

감싸 안아줄 듯 부숴 in my mind
包み込むように 抱きしめるように壊す僕の心の中で

Dreaming bout you
夢見るように君を夢見る

But now I’m Dreaming bout you
でも今は夢見るよ 夢見るような君に

커진 마음만큼 무너져 난
大きくなった心と同じくらい 壊れてしまった

이 감정들을 되짚곤 삼켜 깊이
この感情を振り返っては飲み込んで深く

또다시 나를 헤집곤 달아나도 난
また私を突き破って逃げ出しても私は




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント