【和訳】Real Life - NCT 127


유난히도 지쳐
異常に疲れた

늘어진 내 그림자를 봐
垂れ下がった僕の影を見て

도망치듯 해가 지면
逃げるように日が沈むと

켜져 City lights
点灯する City lights

현실 같지 않지
現実とは思えない

Unplugged된 듯 난
プラグを抜かれたような僕は

So tired
꿈인 듯 아닌 듯
夢であるような夢でないような

몽롱해진 내 시야 끝에
ぼんやりとした僕の視界の先に

선명히 다가와
鮮明に近づいてきて

세상 유일한 색을 가져
この世で唯一無二の色を持って

너를 보는 순간 Realize
君を見た瞬間実現する

피어나는 모든 Day and night
咲くすべてのDay and night

알 것 같아 이젠 너는 나의
わかる気がする もう君は僕の

Real Life yeah
잠들기엔 아직 이른 밤
眠るにはまだ早い夜

포근하게 닿은 작은 Sound
暖かく届いた小さなSound

특별해져 이젠 너와 나의
特別な存在になった君と私の

Real Life yeah

Real Real Real
Real Real Real Life Life
너를 따라 그려 Real Life
君を追って描いて Real Life

Real Real Real
Real Real Real Life Life
떠오르고 있어 Real Life
浮かんでいる Real Life

발이 닿지 않는
足が届かない

낯선 곳을 헤매 오늘도
見知らぬ土地をさまよう今日も

어딜 가든
どこへ行っても

왠지 내 자리가 아냐 또
何だか僕の居場所じゃない また

문득 떠올랐지 내가 있을 곳
ふと思い出した 僕の居場所

I’m yours
oh 고단한 하루 끝이 High
oh 辛い一日の終わりがHigh

I just feel like
온 세상 가진 듯한 맘
全世界を手に入れたような気持ち

이뤄진 꿈
叶った夢

다정한 감각들
優しい感覚たち

깨어난 듯 Incredible
目覚めたように信じられない

더는 외롭지 않아
もう孤独じゃない

너를 보는 순간 Realize
君を見た瞬間実現する

피어나는 모든 Day and night
咲くすべてのDay and night

알 것 같아 이젠 너는 나의
わかるような気がする もう君は僕の

Real Life yeah
잠들기엔 아직 이른 밤
眠るにはまだ早い夜

포근하게 닿은 작은 Sound
暖かく届いた小さなサウンド

특별해져 이젠 너와 나의
特別な存在になった君と私の

Real Life yeah

Real Real Real
Real Real Real Life Life
너를 따라 그려 Real Life
君を追って描いて Real Life

Real Real Real
Real Real Real Life Life
떠오르고 있어 Real Life
浮かび上がるよ Real Life

Nah nah, we ain't gotta hide it
Nah nah,僕たちが隠さなくていいのよ

말도 안 되는 일이 생겨 끝없이
とんでもないことが起きて 終わりなく

함께 걸으면 어디든지
一緒に歩けばどこまでも

느려진 초침이 마치 마법 같지
遅れた秒針がまるで魔法みたいだ

삶이라는 큰 미로 (yeah)
人生という大きな迷路 (yeah)

We livin' (yap)
아무 감흥 없던 그림 위
何の感動もない絵の上

(I believe in)
날 덧칠해
僕を塗りつぶして

You are the reason (uh huh)
when I’m with you
it’s like I’m dreamin' (hoo)
yeah I’m dreamin'

매일이 더 환히 빛나
毎日がもっと輝いてる

네가 있으니 (oh no)
君がいるから (oh no)

날 괴롭힌 걱정들이
僕を悩ませた心配事が

별게 아닌 듯이 (아닌 듯이)
何事もないように(何事もないように)

오래 고민해 왔던 답이
ずっと悩んできた答えが

다 너였는 걸
全て君だったんだ

Let me stay here in your arms

너를 안은 순간 Realize
君を抱いた瞬間実現する

색을 입은 모든 Day and night
色を着たすべてのDay and night

알 것 같아 이젠 너는 나의
わかる気がする もう君は僕の

Real Life yeah (Real Life)

꿈을 꾸긴 아직 이른 밤
夢を見たのはまだ早い夜

속삭이듯 닿은
ささやくように届いた

너의 Sound (oh yeah)
君のSound (oh yeah)

영원해져 이젠 너와 나의 (oh)
永遠になってしまった君と僕の (oh)

Real Life yeah

Real Real Real
Real Real Real Life Life
너를 따라 그려 Real Life
君を追って描こう Real Life

Real Real Real
Real Real Real Life Life
떠오르고 있어 Real Life
浮上している Real Life

Real Real Real
Real Real Real Life Life
(유일한 내 위로지)
(唯一の僕の慰めだ)

Real Real Real
Real Real Real Life Life




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント