【和訳】Blue - V(BTS)


On and on and on
ずっとずっと

And my love
僕の愛

On and on and on
ずっとずっと

Can we go
僕たちは行けるだろうか

On and on and on
ずっとずっと

And tomorrow
そして明日も

On and on and on
ずっとずっと

What if I show you
僕を見せてあげよう

And make it all new
すべてを新しくする

Green, yellow, red, blue
緑、黄色、赤、青

Whatever seems good to you
何でもいい

달에게 하루
月への一日

빌려온 별들
借りてきた星たち

널 보네 모두
僕を見てるみんな

But baby you’re still blue, blue
でもまだ青い青い

Blue, blue
Blue, blue
Blue, blue
Blue, blue
Blue

(Aah
, on and on and on)
(ああ 続いて 続いて 続いて)

(Aah
, on and on and on)
(ああ 続いて 続いて 続いて)

요즘에 자주
最近よくある

내쉬는 한숨
ため息をつく

It’s sinking me too
僕も沈んでいく

다 말해줘 전부
教えてくれ全部

So swing my way baby
だから僕の方に振ってよ ベイビー

And let me close you
僕を閉じさせて

And feel the world move
世界が動くのを感じて

Fly away, fly away

Blue, blue
Blue, blue
Blue, blue
Blue, blue
Blue
Blue, blue
Blue, blue
Blue, blue
Blue, blue
Blue

(Aah
, on and on and on)
(ああ 続いて 続いて 続いて)

(Aah
, on and on and on)
(ああ 続いて 続いて 続いて)


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント