【和訳】BOX - NCT Dream







Well the first thing first
まず最初に

Heart is burnin'
ハートは燃えている

본능 속에 날 맡기려 해
本能に身を任せようとする

나의 Blood sweat tears
僕の 血と汗と涙

전부 All in
全ての中に

발톱을 세워
爪を立てて

I cannot be caged
檻には入れられない

So wild
野生の

예민한 감각이 깨어나
敏感な感覚が目覚めて

Get some better
もっとよくなれ

구속된 어제를 벗어나
束縛された昨日から抜け出し

날 가둔 오랜
僕を閉じ込めた長い

침묵을 깨
沈黙を破る

과감한 선택
果敢な選択を

깨부숴 Frame
打ち砕く枠

봐 시작되는 Fire
見始めるFire

세상에 올라타 Higher
世界に飛び乗って より高く

yeah We come and go get it
yeah僕たちはそれを手に入れに行く

Nobody lockin' me up
誰も僕を閉じ込めないで

Don’t put me in a BOX
僕をBOXに入れないで

I’m banging on the roof
屋根を叩いている

Don’t put me in a BOX
BOXに入れないで

I’m a lion on the move yeah
僕は動き回るライオンだ

Got no limit limit
制限なし

No limit limit no
制限なんてない

Keep runnin' runnin'
走り続けて

Keep runnin' runnin' go
そのまま走り続けろ

턱 끝까지 맺힌 숨
あごの先まで結ばれる息

Don't put me in a
入れてくれるな

B-O-X
oh no oh (oh Put me in a BOX)
B-O-X
oh no oh (yeah no no no)

I'm a I'm a I'm a
僕はドラマーボーイだ

I'm a drummer boy
僕はドラマーボーイ

And I play with the rhythms
リズムと遊ぶ

이끌어 내가
僕はドラマーだ

결국 마주할 그 Freedom
自由であること

What what hey
何なんだ

뜨겁게 Be ambitious
意欲的になれ

Ready for my action
行動に備えろ

(내겐 없어 Brake yo)
僕にはないよ Brake yo

Is she Is she Siri on 위치 Pin
Siriの一ピンですか?

보여 나?
見える?

Easy-rip it ah
Easy-kit easy
Find me
探して

cause I’m free I got the power
自由だから

Cardboard 부숴 너희들의 압박
ダンボール 壊れろおまえらのプレッシャー

더 번져가는 Fire
さらに燃え上がるFire

차고 또 넘쳐 Desire
溢れんばかりのDesire

yeah We come and go get it
僕たちはそれを取りに行く

Nobody lockin' me up
誰も僕を閉じ込めない

Don’t put me in a BOX
BOXに閉じ込めないでくれ

I’m banging on the roof
屋根を叩いているんだ

Don’t put me in a BOX
僕をBOXに入れないで

I’m a lion on the move yeah
僕は移動中のライオンだ

Got no limit limit
制限なし

No limit limit no
制限なんてない

Keep runnin' runnin'
走り続けて

Keep runnin' runnin' go
そのまま走り続けろ

턱 끝까지 맺힌 숨
あごの先まで結ばれる息

번지는 Roarin’
燃えるRoarin'

I don’t need controllin'
コントロールは必要ない

Let me go

Nobody lockin‘ me up
誰も僕を閉じ込めない

Nobody stoppin’ me
誰にも止められない

만족을 몰라 Way up
満足を知らない Way up

넘어서 Gravity

더 자유롭게
もっと自由に

멈추지 않을래
止まらないで

We can explode
찢고 또 태워 This BOX
引きちぎってまた燃やして This BOX

Nobody lockin’ me down

Don’t put me in a BOX
I’m banging on the roof
Don’t put me in a BOX
I’m a lion on the move yeah

Got no limit limit
制限なし

No limit limit no
制限なんてない

Keep runnin' runnin'
走り続けて

Keep runnin' runnin' go
そのまま走り続けろ

(Keep it runnin’)

턱 끝까지 맺힌 숨 (oh 맺힌 숨)
あごの先まで結ばれる息


Don’t put me in a

B-O-X
oh no oh
B-O-X
oh no oh
(yeah yeah yeah yeah yeah)



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント