【和訳】숨 (Breathing) - NCT Dream







Where I am
僕はどこ

눈을 감으면
目を閉じると

잊혀진 바다가 돼
忘れられた海になる

무겁게
重く

가라앉고만 싶을 때
沈んでしまいたくなる時

너는 달빛처럼 다가와 말을 건네
君は月明かりのように近寄ってきて話しかけてくる

I’m so up and down that I can’t stop
浮き沈みが激しくて止められない

대답 없는 질문 가득해져
答えのない質問だらけになって

아주 당연했던 감각 oh
ごく当たり前の感覚 oh

잊어버린 것만 같아 oh
忘れてたような気がする oh

I’ve been searching for another meaning
別の意味を探していた

마주칠 수 있을까
出会えるかな

When I’m falling down down down
僕が倒れそうなとき

You always save me
君はいつも僕を救ってくれる

내 맘 다 알아준 온기
僕の気持ちをわかってくれる温もり

감싸오는 너의 숨이
包み込む君の息が

나를 눈뜨게 하지
僕を目覚めさせてくれる

길을 잃은 별처럼
道に迷った星のように

헤매는 매일
彷徨う毎日

다정히 이끄는 손길
優しく導いてくれる手触り

너를 따라 다시 Dreaming
君を追って再びDreaming

네가 있어 Now I’m Breathing
僕の中に君がいる 今、呼吸をしている

내 안에
僕の中に

감추고 외면했던
隠して目を背けていた

웅크린 나를 마주해
しゃがみこんだ僕と向き合って

Feel like I’m about to drown
溺れそうだ

I’m not Breathing 점점 더
息ができない ますます

천천히 날 조여와
ゆっくり僕を締め付けてくる

결국 내가 나를 Bring me down
結局俺が僕自身を降ろす

망상들로 숨 쉴 줄만 알아서
妄想で呼吸することしか知らない

I’m in the deep end
深みにはまった

칠흑같이 어두워 Can you find me
漆黒のように暗い Can you find me

I’m so up and down that I can’t stop
僕は浮き沈みが激しくてやめられないんだ

(I won’t never stop
(僕は止めない。

I won’t give you up)
僕は君を諦めない)

길을 찾지 못해 불안해져
道が見つからなくて不安になる

같은 꿈을 꾸던 순간 oh
同じ夢を見た瞬間 oh

잃어버린 것만 같아 oh
迷子になったような気がする oh

I’ve been searching for another meaning
別の意味を探していた

나아갈 수 있을까
進むことができるだろうか

When I’m falling down down down
僕が倒れそうなとき

You always save me
君はいつも僕を救ってくれる

내 맘 다 알아준 온기
僕の気持ちをわかってくれた温もり

감싸오는 너의 숨이
包み込む君の息が

나를 눈뜨게 하지
僕を目覚めさせてくれる

길을 잃은 별처럼
道に迷った星のように

헤매는 매일
迷う毎日

다정히 이끄는 손길
優しく導いてくれる手触り

너를 따라 다시 Dreaming
君を追って再びDreaming

네가 있어 Now I’m Breathing
僕のそばにいる Now I'm Breathing

맘이 다 부서지고
心は全部壊れて

숨이 차 도망쳤을 때
息を切らして逃げた時

말도 없이 옆에 서서
何も言わずにそばに立って

기다려준 너를 알아 난
待ってくれた君を知った僕は

아득한 방황의 끝에
遠い彷徨いの果てに

돌아갈 You’re my last chance
戻る 君が僕の最後のチャンスだ

I don’t have any air without you
僕には君がいないと空気がない

I know I’m no good without you
僕には君がいないとダメなんだ

baby can you stay all night
ベイビー、一晩中いられる?

yeah You know
I’m always drinking beer
いつもビールを飲んでいる

Before I meet you
僕と出会う前に

Still shaking me (Stupid Cupid)
まだ僕を揺さぶっている(愚かなキューピッド)

오늘도 난 너를 보다가
今日も僕は君を見てる

Where’s my time?
다른 건 다 필요 없다 오직 하나
他に何もいらない ただ一つだけ

Please more

Breathing 숨을 들이마셔
Breathing 息を吸って

Think about you

어둠 속에 나를 비춘
暗闇の中で私を照らした

너와 손을 뻗어 잡고
君と手を伸ばして抱き合って

느껴지는 따스한 온기 속
感じる温かい温かみの中で

원하는 답을 찾아 더 깊이
求める答えを求めてもっと深く

Dive in dive in
우리들의 여정을 계속해
僕らの旅を続けよう

When I’m falling down down down
僕が倒れそうなとき

You always save me
君はいつも僕を救ってくれる

내 맘 다 알아준 온기
僕の気持ちをわかってくれた温もり

감싸오는 너의 숨이
包み込む君の息が

나를 눈뜨게 하지
僕を目覚めさせてくれる

길을 잃은 별처럼 (내 곁에)
道に迷った星のように (僕のそばに)

헤매는 매일
迷う毎日

다정히 이끄는 손길
優しく導いてくれる手のひら

너를 따라 다시 Dreaming
君を追って再びDreaming

네가 있어 Now I’m Breathing
僕のそばにいる Now I'm Breathing

Here I am
두 눈을 뜨면
目を覚ますと

긴긴밤의 끝자리
長い長い夜の終わり

따스해
あたたかい

마주 잡은 손 느낄 때
向かい合った手を感じるとき

And my heart starts beating
そして僕の心臓が鼓動し始める





📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント