【和訳】Diamond Days - SEVENTEEN

*過去記事


Everyday is a shining day
SEVENTEEN Right here

충분한 시간 그리고 압력
그 안에서 우린 빛나
흙 속에 묻혀 (흙 속에 묻혀)
있던 날
처음 날을 기억할게 우리들은 (들은)

반짝 빛나는 약속을 끼워주겠다는 약속
변함없이 내 맘은 여전히 처음과 같아
처음 날을 기억할게 우리들은 (들은)

여전히 넌 누구보다 빛나
익숙함을 넘어서
시간이 (시간이 더)
흘러도
절대 약해지지 않을 거야 Ay
Slip into the diamond life

Da- Diamond days
Da- Diamond
Da- Diamond days
Da- Diamond

Diamond (days)
Diamond (days)
Diamond (days)
Diamond (days)
우리만의 Day day Diamond days

음 음 음악 소리 좀 키워줘
최고조로 갈 수 있게
1분 1초가 반짝이는 시간
앞으로도 계속해

빛나는 우리 약속은 절대 깨지지 않아
지금의 우리들은 여전히 처음과 같아
처음 날을 기억할게 우리들을 (들을)

여전히 넌 누구보다 빛나
익숙함을 넘어서
시간이 (시간이 더)
흘러도
절대 약해지지 않을 거야 Ay
Slip into the diamond life

Da- Diamond days
Da- Diamond
Da- Diamond days
Da- Diamond

Diamond (days)
Diamond (days)
Diamond (days)
Diamond (days)
우리만의 Day day Diamond days

毎日が輝く日
SEVENTEEN Right here

十分な時間と圧力
その中で僕らは輝く
土の中に埋もれて(土の中に埋もれて)
あった日
初日を思い出すよ僕らは(聞いた)

きらきらと輝く約束をはめ込む約束
変わらず私の心はまだ最初と同じだ
初日を思い出すよ 僕達は(聞いた)約束を

まだ君は誰よりも輝いている
慣れを超えて
時間が(もっと時間が)
流れても
決して弱まることはないだろう Ay
Slip into the diamond life

Da- Diamond days
Da- Diamond
Da- Diamond days
Da- Diamond

ダイヤモンド(日)
ダイヤモンド(日)
ダイヤモンド(日)
Diamond (days)
僕らだけのDay day Diamond days

うーん うーん 音楽の音を大きくしてくれ
最高潮になれるように
1分1秒が輝く時間
これからも続けて

輝く僕らの約束は 決して壊れない
今の僕らはまだ最初と同じ
最初の日を思い出すよ僕らを(聞く)

まだ君は誰よりも輝いている
慣れを超えて
時間が(もっと時間が)
流れても
決して弱まることはないだろう Ay
Slip into the diamond life

Da- Diamond days
Da- Diamond
Da- Diamond days
Da- Diamond

ダイヤモンド(日)
ダイヤモンド(日)
ダイヤモンド(日)
Diamond (days)
ぼくたちだけのDay day Diamond days
📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント