【和訳】Headliner - SEVENTEEN

*過去記事


You 만나기 전을 더 설레게 하고
君に会う前をもっとドキドキさせたり

손가락을 접어 기다리게 하지
指を折って待たせて

나만 보고 싶어 아니 모두에게 널 보여주고 싶어
僕だけじゃなくてみんなに僕を見せたい

No limit 사랑의 맛 가득가득 채우고 I’ll run to you
No limit 愛の味いっぱいに満たして 君に駆け寄るよ

잠이 드는 해와
眠りにつく太陽と

아침을 맞는 저 달빛이 너에게로 데려다주고
朝を迎えるあの月明かりが君に連れて行ってくれて

너를 바라보며
君を見つめながら

하나뿐인 나의 Treasure 난 준비됐어
一つしかない僕の宝物 僕は準備ができた

널 따라 부를게 똑같은 멜로디 (Oh)
僕を歌うよ 同じメロディー (Oh)

널 따라 울고 웃어
僕を真似て泣いたり笑ったり

모든 사랑을 건네는 이 밤
僕のすべての愛を渡すこの夜

아름다워라
美しいよ

Because you’re my headliner, my headliner
君が僕のヘッドライナーだから 私のヘッドライナーだから

Because you’re my headliner, my headliner
君が僕のヘッドライナーだから 私のヘッドライナーだから

You’re my headliner
君は僕のヘッドライナーだから

우리 함께 빛나는 순간
一緒に輝く瞬間

수많은 내일들의 용기가 되어
たくさんの明日の勇気になって

비 내리는 또 다른 날이 와도
雨の降る別の日が来ても

너의 첫 줄에 서 있을게
君の最初の列に立っているよ

널 따라 부를게 똑같은 멜로디 (Oh)
僕を歌うよ 同じメロディー (Oh)

널 따라 울고 웃어
僕を真似て泣いたり笑ったり

모든 사랑을 건네는 이 밤
僕のすべての愛を渡すこの夜

아름다워라
美しいよ

Because you’re my headliner, my headliner
君が僕のヘッドライナーだから 私のヘッドライナーだから

아름다워라
美しいよ

Because you’re my headliner, my headliner
君が僕のヘッドライナーだから 私のヘッドライナーだから

You’re my headliner
君は僕のヘッドライナーだから



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント