【和訳】i wonder... (with Jung Kook of BTS) - j-hope(BTS)


I wonder everything about us
僕たちのすべてが不思議だ

Tell me what we do
僕たちは何をするんだろう

I wonder what we’ll be like
僕たちはどうなるんだろう

어떤 모습일지도
どんな様子かも

And how we be livin’ our lives
僕たちはどう生きるんだろう

세월의 야속 앞에
時の闇の前に

변함없는지도 미련하게 궁금해
変わらないかどうか、愚かにも不思議に思う

(I wonder everything about us)
(僕は僕らのすべてが不思議だ)

삶의 끝자락 황혼을 접해도
人生の終わりの黄昏に出会っても

기대 없이 마주해
期待せずに向き合って

Love that Yourz
愛してる

정해진 답은 그저 없고
決まった答えはないだけで

열렬히 당당하게 무지의 고백 중
熱烈に無知の告白中

치열하게 살았던 만큼
激しく生きた分だけ

Drawing a perfect, U n I
パーフェクトを描く、君と僕

우리 색채는 뚜렷하니깐
僕たちのカラーははっきりしているから

So I wonder, and I wanna
だから僕は不思議に思う、そして僕はそうしたい

And I wonder wonder wonder wonder where we’ll go
僕たちはどこへ行くんだろう

(Where we'll go)
(どこに行くんだろう)

‘Cause I wanna wanna wanna wanna keep you close
僕と一緒にいたいから

(Keep you close)
(近くにいて)

There's a hundred million maybes but I gotta know
1億の可能性がある、でも僕には分からない

(Gotta know)
(知らなきゃ)

We could keep it alive for life
僕たちは一生このままでいい

This love
この愛

Right now
今すぐ

It’s all we got
それが僕らのすべてだ

All we need
僕らに必要なものすべて

We’re happy
僕たちは幸せ

Right now
今すぐ

So why don’t we
だから僕たちは

Ride this feeling
このフィーリングに乗って

Just dance
ただ踊ろう

Right now
今すぐ

But don’t you stop
でも立ち止まらないで

Lookin’ forward
前を向いて

Just enjoy it
ただ楽しもう

This love
この愛を

We can keep forever falling
僕たちは永遠に落ち続けることができる



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント