【和訳】이카루스 (ICARUS) - 디노 (SEVENTEEN)

*過去記事



모두 잠들어 까만 밤
眠りに落ちた黒い夜

별이 흐르는 강을 건너
星が流れる川を渡って

난 날고 싶었어
僕は飛びたかった

푸른 하늘을 건너
青い空を渡って

누구도 가보지 못한 곳
誰も行ったことのない場所

너란 태양까지 가고 싶었어
君という太陽まで行きたかった

Always

내게 날개를 줄래
僕に翼をくれないか

나를 가로막는 모든 바람과
僕を邪魔するすべての風と

이 폭풍을 넘어설 수 있도록
この嵐を乗り越えられるように

Fly fly to the sky
I’ll see a new world
新たな世界が見えてくる

Don’t forget me
忘れないでくれ

네게 닿는 그 순간까지
僕の手が届くその瞬間まで

I'm close to the sun
僕は太陽に近いよ

Even though my wings melt in the sun
翼が太陽の下で溶けても

멈추지 않을게
止まらないよ

너를 바라보다 눈멀어도
君を眺めて目がくらんでも

너를 사랑하다 타버려도
君を愛しすぎて燃え尽きても

Fly high 더 높이 더 높이 날아올라
Fly high もっと高く もっと高く 飛び上がろう

조금 더 조금 더 다가갈게
もう少しもう少しもっと近づくよ

내 모든 걸 잃는다 해도
僕の全てを失っても

널 향해
君に向かって

모두 잠들어 까만 밤
みんな眠っている黒い夜

별이 흐르는 강을 건너
星が流れる川を渡って

꿈을 그리는 그곳에
夢を描くそこへ

네 곁에 살겠어 네 곁에 살겠어
僕のそばで生きていくよ 僕のそばで生きていくよ

빛이 물드는 푸른 밤
光に染まる青い夜

아무도 모를 내 소원이
誰も知らない僕の願いが

새벽처럼 살아나고 있잖아
夜明けのように生き返ってるでしょ

상처뿐인 가슴에
傷だらけの胸に

널 품은 그 뒤로
僕を抱きしめたあの日から

아직도 세상은 조금
まだ世の中は少しは

살만한 거라고 믿어
少しは生きられると信じて

널 위해 더 강해지고
僕を守るためにもっと強くなり

더욱 단단해져 가
もっと強くなっていく

영원토록 너를 지키고 싶어
永遠に君を守りたい

너를 바라보다 눈멀어도
君を見つめて目がくらんでしまっても

너를 사랑하다 타버려도
君を愛しすぎて燃え尽きても

Fly high 더 높이 더 높이 날아올라
Fly high もっと高く もっと高く 飛び上がるよ

조금 더 조금 더 다가갈게
もう少しもう少しもっと近づくよ

내 모든 걸 잃는다 해도
僕のすべてを失っても

눈을 떠 날 바라봐
目を開けて僕を見つめて

네 앞에 웃고 있는 내가 보이니
僕の前に笑ってる僕が見えるから

Can you see me?
君の前に微笑んでいる僕が見えるから

꿈결 속에서 상상했던 널
夢の中で想像していた僕を

시간조차 멈춘 뒤에 안아 줄 거야
時間さえも止まった後に抱きしめてあげる

너를 바라보다 눈멀어도
君を眺めて目がくらんでしまっても

너를 사랑하다 타버려도
君を愛しすぎて燃え尽きても

Fly high 더 높이 더 높이 날아올라
Fly high もっと高く もっと高く 飛び上がるよ

조금 더 조금 더 다가갈게
もう少しもう少しもっと近づくよ

내 모든 걸 잃는다 해도
僕の全てを失っても

널 향해
君に向かって

모두 잠들어 까만 밤
眠りに落ちた黒い夜

별이 흐르는 강을 건너
星が流れる川を渡って

I’m flying to you
僕は君に飛んでいく

꿈을 그리는 그곳에
夢を描くそこへ

네 곁에 살겠어 네 곁에 살겠어
僕のそばに生きていくよ 僕のそばに生きていくよ

빛이 물드는 푸른 밤
光に染まる青い夜

아무도 모를 내 소원이 My wings
誰も知らない僕の願いが My wings

새벽처럼 살아나고 있잖아
まるで夜明けのように生き返っているじゃないですか

이렇게
こうして


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント