【和訳】Leave - Stray Kids

🎵 他にも更新しています











Oh baby please don’t hurt me
Oh baby 僕を傷つけないでくれ

날 울리지 마
僕を泣かさないで

널 사랑했던 마음을 아직
僕を愛していた気持ちをまだ

못 지웠지만
まだ消せなかったけど

Oh baby please stop for me
Oh baby 僕を止めてくれ

더는 울지 마
もう泣かないで

너를 위한 날 위한 결말
君のための 僕のための結末

Yeah we’re done
Yeah ここまで

이런 미련은 여운으로 끝내야
こんな未練は余韻で終わらせよう

아픔 이전의 슬픔 그 전의 감동
痛みの前の悲しみ その前の感動

너 없는 삶 자신 없어 이게 속내야
君のいない人生に自信がない これが本音だ

드러내지 못해 더 차갑게 뱉은 말투
吐き出せずに冷たく吐き捨てた言葉

이해라는 노력으로 맞춰 온 퍼즐
理解という努力で合わせてきたパズル

사랑으로 포장하긴 너무 다른 것들
愛で包むにはあまりにも違うもの

날카로운 조각에 베어서야
鋭い破片に切り裂かれて

알지 우린 아냐 나는 나고 너는 너야
知ってるじゃん 僕たちじゃない 僕は僕で君は君だ

꽃피우다 만 네가
花を咲かせるのは僕の君が

다음 계절을 만나
次の季節に出会って

더 따뜻한 온기를 안고서
もっと暖かい暖かさを抱きしめながら

지지 않는 꽃을 피우길 바라
枯れない花を咲かせることを願う

허전한 이 마음을
空虚なこの心を

벌써 들켰나 봐
もうバレたようだ

내가 앉은 벤치 그 옆에
僕が座ったベンチその横に

낙엽 하나가 내려와 앉아
落ち葉一枚が降りてきて座って

I’m afraid, I’m in pain, I’m okay
怖い、痛い、でも大丈夫

허전한 마음이 벌써 들켰나 봐
空虚な心はもうバレたようだ

이 벤치에 앉아
このベンチに座って

A lonely leaf sits right next to me
孤独な葉っぱが僕の隣にある

Oh baby please don’t hurt me
Oh baby 傷つけないでくれ

날 울리지 마
僕を傷つけないで

널 사랑했던 마음을 아직
僕を愛していた心をまだ

못 지웠지만
まだ消せなかったけど

Oh baby please stop for me
Oh baby 止まってください for me

더는 울지 마
もう泣かないで

너를 위한 날 위한 결말
君のための 僕のための結末

Yeah we’re done
Yeah ここまで

달과 또 아침 인사
月とまた朝の挨拶

세상은 멈췄지만 계속 돌아가는 시간
世界は止まったけど回り続ける時間

밤새 시들어 가는 내가 싫다
一晩中枯れていく自分が嫌だ

아무 생각 없이 너를 찾는 내가 싫다
何も考えずに君を探す私が嫌だ

서로를 위해서라고
お互いのためだと

내뱉은 내 말에 책임져야 한다고
吐き出した僕の言葉に責任を持つべきだと

I’m sorry
불로 지진 둘의 상처
火で地震 二人の傷

떨어지는 별빛 사이에 나 홀로 걸어
降り注ぐ星明かりの間を一人で歩く

떨어지기 직전까지 눈물을 다 가둬
落ちる寸前まで涙を全部閉じ込めてる

떨어지는 내 심장을 겨우 붙잡아
落ちていく僕の心臓をかろうじて掴んで

다 찢어진 마음을 붙여봤자
引きちぎられた心を貼り付けても

I’m afraid, I’m in pain, I’m okay
怖い、痛い、でも大丈夫

허전한 마음이 벌써 들켰나 봐
空虚な心はもうバレたようだ

이 벤치에 앉아
このベンチに座って

A lonely leaf sits right next to me
孤独な葉っぱが僕の隣にある

La la la la la la la la la
La la la la la la la la la
La la la la la la la la la
I’m missing you
君が恋しいよ

Oh baby please don’t hurt me
Oh baby 僕を傷つけないでくれ

날 울리지 마
僕を傷つけないで

널 사랑했던 마음을 아직
僕を愛した気持ちをまだ

못 지웠지만
まだ消せなかったけど

Oh baby please stop for me
Oh baby 止まってください for me

더는 울지 마
もう泣かないで

너를 위한 날 위한 결말
君のための 僕のための結末

Yeah we’re done
Yeah ここまで

La la la la la la la la la
La la la la la la la la la
La la la la la la la la la
I’m missing you
君が恋しいよ



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント