【和訳】Like Magic - 박진영, Stray Kids, ITZY

🎵 他にも更新しています




Is there anything that I couldn't give you?
僕にできないことはある?

널 웃게 만들어주고 싶어
君を笑顔にしてあげたい

항상 내 곁에서 나를 믿어
いつも僕のそばで僕を信じて

준 니가 있어 I’m here
くれた君がいる I'm here

Everything little thing you do for me (me)
僕のためにしてくれる小さなことすべてが

It's so good it's feeling like a dream (dream)
夢を見ているような気分

지금 이대로 함께 있을게
今このまま一緒にいるよ

약속할게 Believe
約束するよ Believe

Trying to shake us but it's no use
僕らを揺さぶろうとしても無駄

Nothing they could do
何もできなかった

자 내 손을 잡아봐
さあ、手を握ってみて

And hold your breath
息を止めて

Jump Jump in
飛び込め

느껴봐 지금 이 magic
この魔法を感じて

Jump Jump in
飛び込め 飛び込め

영원히 기억할 classic
永遠に記憶に残る classic

우우- 지금 이 순간이잖아
うわー今この瞬間じゃん

이제와 망설일 필요 없어
今この瞬間だから 躊躇する必要はない

우우- 어서 내 손을 잡아
さあ、私の手を掴んで

느껴봐 and it feels like magic
それは魔法のように感じる

I See your love all in my reflection
僕には君の愛が映っている

The light you give brings out my affection
君が僕にくれる光は僕の愛情を引き出してくれる

You know the moon never shines without the sun
君は月が太陽なしでは輝かないことを知っている

That's me and you
それが僕と君だ

You know you're the only one
君しかいない

마침내 꿈 꾸던 순간이
ついに夢のような瞬間が

온 거야 그러니 마음껏 breathe
来たんだ だから心ゆくまで breathe

이제 너의 곁에 머물게 난
今 君のそばにいる 僕は

늘 언제나 Believe
いつもいつもBelieve

Trying to shake us but it's no use
僕らを揺さぶろうとしても無駄だ

Nothing they could do
彼らにできることは何もない

자 내 손을 잡아봐
さあ手を握ってみて

And hold your breath
息を止めて

Jump Jump in
飛び込め

느껴봐 지금 이 magic
この魔法を感じよう

Jump Jump in
飛び込め

영원히 기억할 classic
永遠に記憶に残る classic

우우- 지금 이 순간이잖아
うわー今この瞬間じゃん

이제와 망설일 필요 없어
今この瞬間だから 躊躇する必要はない

우우- 어서 내 손을 잡아
さあ、手を掴んで

느껴봐 and it feels like magic
それは魔法のように感じる

All the days all the nights
昼も夜も

그토록 꿈 꿔왔던 순간이야
ずっと夢見てきた瞬間

우리가 만들어가는 순간
僕たちが作り上げていくこの瞬間

이 감정 말고는 Never mind
この気持ち以外は Never mind

We'll shine
Day and night,
昼も夜も

You know I'll be there
僕がそこにいることは分かっているはずだ

rain or shine
雨天決行

So hold your breath
息を止めて

Jump Jump in
飛び込め

느껴봐 지금 이 magic
この魔法を感じよう

Jump Jump in
飛び込め

영원히 기억할 classic
永遠に記憶に残る classic

우우- 지금 이 순간이잖아
うわー今この瞬間じゃん

이제와 망설일 필요 없어
今この瞬間だから 躊躇する必要はない

우우- 어서 내 손을 잡아
さあ、手を掴んで

느껴봐 and it feels like magic
それは魔法のように感じる



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント