【和訳】Lonely Stars - 승관 (SEVENTEEN)

*過去記事





외로운 별들이 환히 빛나
孤独な星々が明るく輝いて

따스한 온기들로 날 비추듯이 Oh yeah
あたたかい温もりで僕を照らすように Oh yeah

눈에 담아 볼수록 찬란히
目に映せば映すほど輝き

번져 와 너를 닮은 그 빛으로
輝いてきて 君に似たその光で

(Lonely hearts) 아무리 먼 곳에 떨어져 있다 해도 괜찮아
(Lonely hearts) どんなに遠く離れていても大丈夫よ

(Lonely hearts) 서로가 손끝에 느껴지진 않아도
(Lonely hearts) お互いが指先で感じられずとも

언제나 같은 자리
いつも同じ場所

같은 마음으로 늘 가까이
同じ心でいつも近くに

지금처럼 변치 않을 우릴 테니
今と変わらない僕たちだから (Lonely hearts)

We’re lonely stars
僕らは孤独な星 

세상 가장 멀리 있어도
世界で一番遠くにいても

함께인 듯 환하게 빛을 내
一緒にいるように明るく輝いて

셀 수 없는 계절이 지난대도
数えきれない季節が過ぎても

바래지 않을 기적처럼 빛나줘
消えない奇跡のように輝いてくれ

We’re lonely stars
僕らは孤独な星

항상 짙은 어둠 깊숙이
いつも深い闇の奥に

반짝이던 너를 내가 찾을게
輝いていた君を僕が探すよ

아득해진 긴 밤이 지난대도
遠くなった長い夜が過ぎても

지지 않을 저 별처럼 늘 내 곁에
消えないあの星のようにいつも僕のそばに

이대로 영원토록
このまま永遠に

Woo - 눈처럼 새하얀 수많은 별빛 사이
Woo - 雪のように真っ白な無数の星の光の中で

가장 눈부신 별이 바로 너이길
最も眩しい星がまさに僕を

별을 따라 밝게 빛날 너와 나 우리
星に沿って明るく輝く君と僕たち、僕たち

운명이란 이름으로 항상 서로를 느낄 수 있게
運命という名前でいつもお互いを感じることができるよう

Shining bright Shining bright now
Shining bright like stars
Shining bright Shining bright now
Shining bright like stars

Shining bright Shining bright now
Shining bright like stars
Shining bright Shining bright now
Shining bright like stars

We’re lonely stars
僕らは孤独な星

세상 가장 멀리 있어도
世界一遠くにいても

함께인 듯 환하게 빛을 내
一緒にいるかのように明るく輝いて

셀 수 없는 계절이 지난대도
数えきれない季節が過ぎても

바래지 않을 기적처럼 빛나줘
消えない奇跡のように輝いてくれ

We’re lonely stars
僕らは孤独な星

항상 짙은 어둠 깊숙이
いつも深い闇の奥に

반짝이던 너를 내가 찾을게
輝いていた君を僕が探すよ

아득해진 긴 밤이 지난대도
遠くなった長い夜が過ぎても

지지 않을 저 별처럼 늘 내 곁에
消えないあの星のようにいつも僕のそばに

이대로 영원토록
このまま永遠に


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント