【和訳】MEGAVERSE - Stray Kids

🎵 他にも更新しています










Un deux trois run along with the gods
1 2 3は神々と共に走る

Jumping between every verse
各宇宙の間をジャンプする

The multiverse ain’t ready for our universe
多元宇宙は我々の宇宙にはまだ早い

First second third fourth wall
第1、第2、第3、第4の壁

(Jump Force)
We’re breakin’ them all, unbeatable score
僕らはみんなを打ち負かす、無敵のスコアだ

Our composition brings the competition
俺たちの構成が競争をもたらす

But we’ve already won in this MEGAVERSE
でも、このメガバースでは既に勝ったんだ

바삐 또 굴리는 발바닥 바삐 또 굴리는 혓바닥 터뜨려
忙しく転がる足の裏 忙しく転がる舌の裏 弾き飛ばして

Pop pop pop 어디든 섭렵해 싹 다 다
Pop pop pop どこもかしこも網羅し尽くし

Popstar festa 안 꿇어 무르팍
Popstar festa 跪かないで膝

무릎 팍 치고 머리 팍 치고
膝を叩いて頭を叩いて

윽박지르던 놈들은 다 닥치고
怒鳴り散らす奴らは全部黙れよ

0.1초마다 돌려보는 컷
0.1秒ごとに回すカット

헛것이라도 본 듯 입이 떠억
何事でも見たかのように口が開く

Speechless, wordless
無言、無言

I don’t need your kindness
僕に優しさは必要ない

오직 내 걸 뱉고
ただ僕のものを吐き出して

나서야 속 편해
その時初めて安心する

우리가 나왔다 (두두)
僕たちが出てきた (ドゥドゥー)

두 귀를 열어라
両耳を開けろ

큰 대야를 준비해 그릇이 작으면
大きな洗面器を用意し、器が小さければ

넘쳐흘러 감동의 눈물
溢れ出る感動の涙

Welcome to the Stray Kids HOT MEGAVERSE
ようこそストレイキッズ HOT MEGAVERSEへようこそ

STRAY KIDS
Welcome to the Stray Kids HOT MEGAVERSE
ようこそストレイキッズHOT MEGAVERSEへようこそ

Mic 잡았다 큰 거 하나 온다 떠받들어라 Atlas
Mic 捕まえた 大きなものがやってくる 抱きしめろ 地図

닥치는 대로 집어삼켜 소화해 모든 song form MEGAVERSE
黙って呑み込んで消化して すべての song form メガバース

결말을 뻔하게 만들어 결국 끝을 보지 Megatron
結末をわかりやすくして 結局は終わりを見る メガトロン

영향력은 증폭돼 속삭여도 megaphone
影響力は増幅され 囁いても 拡声器

(Woah)
같이 모여 퍼뜨려 hooligans
一緒に集まって広めよう hooligans

몰아치게 놔둬 out of the way
暴れまわしてくれ out of the way

헛소리는 입에 조준 철컥
くだらないことは口で狙い撃ちする

We make the rules, nobody can hold me yeah
俺たちはルールを作る、誰も俺を押さえられないよ

안 듣고 못 배겨 들어보고 새겨
聞かないで聞かないで聞いてみて刻んで

비켜 삥 둘러 봤자 바뀐 패권 chapter
どけ 見渡せば変わった覇権 chapter

다음 거 my word, power 올라가
次の一発 my word, power up

High 찍고 바로 random ey
High 撮ったらすぐに random ey

올라가지 저 밑에서
上がれよ あの下から

발버둥 치다가 왔지 ey
奮闘して来たんだ

Now 여기 위에서
Now ここの上から

말한 대로 내 위치는 top이지
言った通り俺の位置はtopだ

Speechless, wordless
無言、無口

입 벌린 채 눈 둘 곳 없어
口を開けたまま目も当てられない

You know we’re getting fearless, reckless
君は僕らが大胆不敵になりつつあることを知っているよ

은하계에 울려 퍼지는 우리 음악 소리
銀河系に響き渡る僕たちの音楽

Hey 생각하는 대로 행동 우리 feel로
Hey 思ったとおりに行動する 僕たち feelで

듣고 따라 우린 만들어 현실로
聞いて従う俺たちは作って現実へ

Every time we move
俺たちが動くたびに

The universe will follow
宇宙が続くよ

Welcome to the Stray Kids HOT MEGAVERSE
ようこそストレイキッズ HOT MEGAVERSEへようこそ

STRAY KIDS
Welcome to the Stray Kids HOT MEGAVERSE
ようこそストレイキッズ HOT MEGAVERSEへようこそ

웅장한 내 목소리 You better run
雄大な俺の声 You better run

이 정도의 스케일 측정 단위 megaton
このくらいのスケールの測定単位 megaton

웬만해선 절대 누구에게 안 꿀려
このくらいなら誰にも負けないよ

STRAY KIDS
This our MEGAVERSE, big bang
これが俺たちのMEGAVERSE、ビッグバン

Your body shakes
君の体が揺れる

’Cause we making bangers yeah yeah
だって僕たちは最高の曲を作っているんだから

(STRAY KIDS EVERYWHERE ALL AROUND THE WORLD)
(STRAY KIDS 世界中どこでも)

This our MEGAVERSE, big bang
これが俺たちのMEGAVERSE、ビッグバン

Everything shakes
すべてが揺れる

Welcome to the Stray Kids HOT MEGAVERSE
ようこそストレイキッズ HOT MEGAVERSEへようこそ


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント