【和訳】Our Vacation - 이승기, 유연석, 규현 , 지석진, 이동휘, 조세호, 조슈아, 호시,

*過去記事





훌쩍 떠나 볼까 기지개를 펴고서
さっさと旅に出ようかと背筋を伸ばしながら

복잡해진 맘 고민은 뒤로한 채
複雑になった心の悩みは残したまま

끝없이 펼쳐지는 지평선 위로 떠오른
果てしなく広がる地平線の上に浮かんだ

저 태양도 우릴 비춰주고 있는 걸
あの太陽も僕たちを照らしていることを

빼곡하게 채워진 빌딩 숲을 빠져나와 가보자
ぎっしりと埋め尽くされたビル群を抜け出そう。

어디든 좋으니까
どこでもいいから

Vacation!
날 잠 못 들게 했던 지난밤의 설렘과
僕を眠れなくした昨夜のワクワク感と

내 눈앞에 있는 너와 함께면
目の前にいる君と一緒なら

꿈에서만 보던 그 곳 어디라도 갈 수 있어
夢で見たあの場所 どこでも行けるよ

오직 우릴 위한 Our Vacation
僕たちだけのOur Vacation

Oh- oh- oh- Oh- oh- oh- Oh- oh- oh-
Our Vacation

두 손은 가볍게 마음은 더 가볍게 해
両手は軽く 心はもっと軽くして

대신 채워 봐 내 맘속에 Bucket List
代わりに埋めてみて 心の中のBucket List

끝없이 펼쳐지는 지평선 위로 떠오른
果てしなく広がる地平線の上に昇った

저 태양도 우릴 비춰주고 있는 걸
あの太陽も僕たちを照らしていることを

빼곡하게 채워진 빌딩 숲을 빠져나와 가보자
ぎっしりと埋め尽くされたビル群を抜け出そう。

어디든 좋으니까
どこでもいいから

Vacation!
날 잠 못 들게 했던 지난밤의 설렘과
僕を眠れなくした昨夜のワクワク感と

내 눈앞에 있는 너와 함께면
目の前にいる君と一緒なら

꿈에서만 보던 그 곳 어디라도 갈 수 있어
夢で見たあの場所 どこでも行けるよ

오직 우릴 위한 Our Vacation
僕たちだけのOur Vacation

Oh- oh- oh- Oh- oh- oh- Oh- oh- oh-
Our Vacation

어떤 시간보다
どんな時間より

오래토록 기억될 거야
いつまでも記憶に残るよ

Vacation!
날 잠 못 들게 했던 지난 밤의 설렘과
僕を眠れなくさせた昨夜のドキドキと

내 눈앞에 있는 너와 함께면
目の前にいる君と一緒なら

꿈에서만 보던 그 곳 어디라도 갈 수 있어
夢で見たあの場所どこへでも行けるよ

오직 우릴 위한 Our Vacation
僕たちだけの Our Vacation

Oh- oh- oh-Oh- oh- oh- Oh- oh- oh- Our Vacation




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント